※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

旦那が夜リビングに置きっぱなしにしていた薬で、朝起きてきた子どもが…

旦那が夜リビングに置きっぱなしにしていた薬で、朝起きてきた子どもが遊んでいて、朝から大激怒した😠
皮膚の薬は顔に塗りたくり、風邪薬の瓶は蓋を開けていた。(以前も風邪薬を置きっぱなしにしていて、子どもがラムネ菓子だと思っていたのに)
食べてなかったから良かったものの、置きっぱなしにしたら危ないと、なんで分からないんだろう。
旦那のせいで子どもにまでイライラして冷たく接してしまう。
イライラが収まらないです!

コメント

むん

それは旦那さんないわーー😇
誤って飲んでしまったりとか考えないんですかね?
しかも塗り薬塗っちゃったんですもんね💦
もっと注意してほしいですね🫣

  • ととろ

    ととろ

    何においても、だらしなさすぎてイライラします。
    旦那に子どもを預けるとか怖すぎてできません。

    • 1月21日