※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

40歳以上の女性へのプレゼント提案です。5000円前後で、お洒落でピアスやネックレスが好きな方向け。良いブランドやコスメを教えてください。

プレゼントの提案ほしいです!!
気軽にコメントお願いします。

職場でとても仲良くしていた方が 転職(旦那様亡くされての正社員へ転職)するので ちょっとしたものを渡したいです。

¥5000前後で 考えています。

お洒落がすき(高価なものというわけではないです)で、40歳すぎな方ですが..

よくピアスをしているので、
ピアス、ネックレスでほど良いブランドがあれば教えてほしいです..。

もしくはちょっと良いコスメ等 なにかあれば教えてください!

コメント

ca.☺︎

カタログギフトは
どうですか🌼?

コスメだったら
ボディショップや
ラッシュが色々
あって好きです☺︎

ゆめめ

ピアスやネックレスは良く付けられているのであれば好みがあると思うので私は避けるかと思います。
コスメ系なら、SHIROのハンドソープやヘアミスト、Threeのクレンジングオイルやハンドクリームなどは私なら嬉しいです!