※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近早朝に目覚めてしまい、眠れない状況が続いています。妊娠後期で仕方ないと思います。旦那は隣で大きないびきをかいて爆睡中で羨ましいです。赤ちゃんが生まれたらもっと寝不足になるだろうし、長時間眠れる日はいつになるのか気になります。

最近3時半から4時くらいに起きてしまい、そこから眠れなくなってしまいました💦
妊娠後期は仕方ないですよね。

旦那は隣で大きないびきをかいて爆睡中😴💤
ぐっすり寝られて羨ましい…

赤ちゃん産まれたらもっと寝不足になるだろうし、
7時間くらい目覚めずに寝られるのは、
次いつになるんだろう…🤔

コメント

まる

細切れ睡眠になっちゃって昼間眠くなっちゃいますよね😪
夜通し寝てくれる子なので6ヶ月くらいからまとまって睡眠取れてますがたまに起きたりもありますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間眠くなります😴💦
    6ヶ月くらいからまとめて睡眠取れているのですね!1年くらいかかるのかなと思っていたので、朗報です笑😆

• 1月21日
優花

私もまさに今その状況ですーー😢😢
明け方に1度目が覚めちゃうともう眠れないですよね💦
朝までぐっすり眠りたい…

産まれたら旦那さんにも協力してもらってお互い睡眠時間確保しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度目が覚めたらもうダメですよねぇぇ💦あと数時間だけでも寝たいのに…ママリ開いて余計に目が覚めるという笑

同じ週数ですね☺️
    産後辛かったら、産後ケア施設とか行って寝させてもらいたいと目論んでます😴
    お互い頑張りましょう!!

• 1月21日
るい

まだ24wですが私ももう断眠です🫠私がトイレに行ったタイミングで子供がママを探して大声で泣きましたが旦那は気づかず寝続けております、、、
子の個体差によりますがうちが夜通しねるようになったのは7ヶ月でした🫠
睡眠問題まだゴール遠いですがお互い頑張りましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24wで既に…!辛い😣
    上のお子さんもいらっしゃると大変ですよね💦
    男ってなんで気がつかないんでしょうね?羨ましいです😒

6ヶ月〜8ヶ月すれば睡眠時間確保できそうですね☺️
    お互い乗り切りましょう!!

• 1月21日
mina18

だんだん、もっと眠れなくなりますよ💦
産後、早めに旦那にお願いして1回くらいはまとまって寝たいですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃぁぁぁ😣💦母親になる試練だと思って耐えるしかないですね💦
    産後、一度だけでもまとめて寝たいです😂と言いつつ、赤ちゃんが気になって寝られないんだろうなとも思ってます笑

• 1月21日

その時期って本当3時間もしっかり寝れなかった気がします😭💦つらいですよね。
うちの子は生後2ヶ月入ってから7時間ほど寝るようになったので、今だけだと思って頑張って下さいね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2か月で7時間も寝てくれるなんてすごいですね👀!!!
    今だけだと思って頑張って乗り切ります😭😭

• 1月21日