※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

3人目欲しいけど、妊娠できないのでピルを飲んでいる。赤ちゃんが欲しい気持ちを抑えられない。ただ男の子が欲しい。待つか悩んでいる。

3人目欲しいです。でも9月くらいに家族で
ハワイ旅行行こうって話してます🥺
それまでは妊娠できないのでピルを飲んでますが
あー赤ちゃん欲しい。今すぐ欲しい🥹って気持ちが抑えられないです😂

皆さんなら待ちますよね🥺
年齢とかの焦りもなくただ3人目(男の子だったらいいな…♡)欲しい!って気持ちだけです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら待ちません😂
授かりものだしできるだけ早くに欲しいって思います💪

  • nana

    nana

    やーん🥹💓もっと欲しくなってきました🥹🥹笑

    • 1月21日
ちょこ

年齢的に焦っていないのならハワイに行きたいので待ちます!!!

  • nana

    nana

    ですよは、ハワイも行きたい……笑旦那さんがどっちがいいか任せる!なんて言うので余計に迷います🤣

    • 1月21日
POOH

妊娠して、下の子小さい中ハワイはキツイので待ちます。

1人目妊娠中に新婚旅行でハワイ行きましたが、冷房強かったりで風邪ひきました。

  • nana

    nana

    妊娠したら上の子もまだ小さいのでハワイ行きません🥹
    行くなら3人目が1歳すぎたくらいなのでまだまだ先になります😂

    • 1月21日