※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

初めての一般的な就活で履歴書書くも、住所を間違えてしまい断念。今日はやめます。

最悪😇😇😇😇😇😇😇😇😇
現在夜中2時半。

初めて就活という就活します😇😇
専門職をしてきたので、その履歴書は書いたことあるけど、一般的な就活が初めてです😇30代ですが笑

履歴書書いたのとか大学のアルバイト以来で、書き始め早々学歴職歴のところで7枚くらい間違えました。😌
ようやく書くことができ、免許もクリア。志望動機もピッタリおさまり、よし、間違えることないやろと思って最後においてた名前と住所ってところで、
名前クリア。あと住所と電話番号、、住所間違えました😌😌😌😌😌😌😌😌
しかも字間違いとかじゃなく何故か実家の住所😇😇
もっと言えばその実家も2年前に引っ越したので今はその住所もう実家でもないし😇😇😇

なんでなん、、、10年以上前に住んでた住所が降ってきたん、、


今日はやめます。
無駄に綺麗な字のお手本が出来上がった。そんな真夜中😌

コメント

まりん

読んでて切なくなってしまいました😂💦
履歴書って間違えまくりますよね‥!!さらに経血漏れなんてダブルパンチ過ぎます💔
お疲れ様です🥹💦
就活決まりますように!!

りんご

お疲れ様です😭✨
履歴書ってなんで変なとこで間違えるんですかね💦
私も何回もそうなったのでパソコンでやるようにしました😂

ママリ

お疲れ様です✨
7枚も大変でしたね💦

私は字に自信ないので
スマホで作成しました🥹