※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAでのおすすめ商品や、スクッブが紙袋収納に使えるか気になっています。新居に引っ越す際、綺麗に収納したいと考えています。

明日IKEAに行く予定なので、おすすめ教えてください♡
買おうと思っているのは、ジップロックと子供用のプラスチックのカトラリー&お皿です🥺
あと、皆さんの投稿を色々見て、スクッブ?が気になっているのですが、紙袋収納にも使えるのでしょうか??
今の賃貸で紙袋を大きめの紙袋に入れて保管しているのですが、
もろくなってきたら袋が崩壊して雪崩れてきます😂
もうすぐ新居に引っ越すので、その時は綺麗に収納したいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

グレーのアミアミのカゴ、おしゃれで便利です♡
(名前把握してなくてすみません😅)
白とかピンクもあるやつ。
おもちゃ収納したり、タオル収納したり、おしゃれだしいろいろ使えます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません🙇‍♀️
    グレーのアミアミのカゴ、もしかしたらわかったかもです🤣(同じく名前は把握していません笑)
    お風呂で子供が使ったおもちゃを収納しておくケースとして買いました❣️
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 2月27日
MA

買う予定のものもスクッブも全部持ってます🤣!おすすめです!笑

紙袋はスクッブにも十分入れれますがファスナーの開け閉めが手間そうなのと入れる時は横に積んでいく形になりそうだしパッと見て探しにくそうな気もします🤔上のものを出さなきゃ下のもの見れないし、入れすぎたらファスナー開けたらぴょんぴょんこぼれ落ちそうです

スクッブじゃないけどスクッブの形違いみたいなのも(箱型とか)たくさんあるので、紙袋入れに良さそうなの見つかるといいですね✨

うちは不織布のボタンついたカバンに入れてます。バッと開いたら蛇腹みたいに見やすいし、紙袋はヨレちゃいますが、強めの袋もよれないし雪崩も起きないですよ〜😊IKEAでも大きなビニール袋?(ボタンかマジックテープあったか忘れましたが)たくさんあるのでぜひそちらもチェックして見てください✨大容量なのでお砂場セット入れとかにも人気みたいです😊
インスタでは自立する書類ボックスに紙袋立てて入れてる人がいてスッキリしてて素敵でした🥺✨(うちは入りきらず諦めました😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません🙇‍♀️
    結局色々悩んだ結果、紙袋はDAISOの折りたたみBOXみたいなやつで収納しました🥰
    初めてのIKEAが楽し過ぎて見切れなかったので、また近々リベンジ予定です❣️
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 2月27日