※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ぶどうジュース(アイス)のシミの落とし方教えてくださいワイドハイタ…

ぶどうジュース(アイス)のシミの落とし方教えてください

ワイドハイタースプレーして2回洗濯したのですが落ちませんでした🥲

コメント

お母さん´`*

食器洗剤ダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ダメでした😢

• 1月21日
ママリ

ワイドハイターして時間置いてからつまんで洗ったりしましたか?
娘も最近ぶどうジュースがついてワイドハイター液体たっぷりつけて30分ほどつけておき、その後ぬるま湯で洗ったら取れましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

つけ置きしていいんですね‼︎
    スプレーしたらすぐに洗うように書いてあったのでそのまま洗濯機にインしていました💦明日つけ置きしてみます😊

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

そのまま洗濯機にインだと落ちないです💦
    そして服が乾く前に洗わないとだめです✌️✨
    一度でも汚れがついたまま洗濯して乾かしてしまうと取れなくなります!
    つけ置きがだめなのは色落ちする可能性があるからだと思います💦
    何時間もはダメですが30分くらいなら大丈夫でしたよ!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    乾かしてはダメなんですね💦
    今から30分置いてみます。

• 1月21日
はじめてのママリ。

食器用洗剤、液体漂白剤、重曹を混ぜた物をつけて歯ブラシで叩くと古いジュースのシミも落ちました!

はじめてのママリ

ぶどうのシミは酸素系の漂白剤とセスキを混ぜたものを10分つけるといいそうですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます😊
まとめてすみません🙏

結果ほとんど気にならないくらいに綺麗になりました😭色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️