※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

妊活中でおりものが気になります。生理前のおりものが変化し、ピンク色のおりものも出ました。生理予定日が明日で、経血かどうか不安です。経験のある方、お話ください。

妊活中です。
みなさん妊娠した時のおりものってどんな感じでしたか?
少しリアルな表現ですので、苦手な方はお戻りください💦

1人目、2人目の時はおりものなんて全然気にしておらず…
今妊活してておりものを気にするようになりました。

普段生理前に白いドロっとした塊みたいなのがよくでます💦
今回は一昨日から白っぽいですが、水分多めのおりものです。塊ではでてません

ですが先程トイレにいくとうっすらピンク色のおりものになってました。
明日生理予定日です。
これは経血ですよね?いつもとおりものも違うので少し期待しましたが、特に体調も悪くないし眠くもないしだるくもないんです…💦
みなさんどうだったか覚えてる方はお話聞かせてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

りーちゃん

ちょっとピンク色の血が混じった織物が1度出た覚えがあります!

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます🙏
    えーほんとですか💦
    期待してしまいます…1人目の時は着床出血があって、その時も「あー生理きたわ」と思って待てど暮らせど出血せず妊娠が分かりました😊
    でもその時よりすごく薄いピンクでよーく見ないと分からないくらいで…このまま生理が始まるのかなと不安もあります💦
    結局検査しないと分からないですよね😅

• 1月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

確かにそうですね💦
    妊娠してることお祈りしときます!🙏🙏🙏どうか妊娠してますように🙏🙏🙏

• 1月21日
  • まるこめ

まるこめ

ありがとうございます😢!温かいコメントありがとうございます☺️✨
    今日は少し濃いめのギリギリピンクのおりものを朝確認しました💦このまま赤っぽくなるのが怖いです😭
    祈ります!

• 1月21日
なろ

私も普段の生理前はドロっとした白い塊よく出ます!
今回も予定日2日前頃に出て、ピンクおりも出て、またダメだったかぁと思っていたら生理が来なくて妊娠してました🧚‍♀️
体調も普段の生理前と変わらずでした!

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね😊妊娠おめでとうございます👏♡
    私もなろさんに続けるよう祈ってます😭✨体調の変化がないのも安心できました。どうか着床出血である事を願います💦

• 1月21日
きーまま

私の場合いつも生理2日前に水おり→生理って感じで、それは妊娠時も変わらず
生理予定数日過ぎてからはおりものがドバドバ出るようになりました😂
出血はなかったので参考にならないかもしれませんが😅
体調の変化や眠気とかも特にありませんでしたよ😌

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます😊
    生理前水おりの方もいらっしゃるんですね!
    おりものが増えるんですか!
    ドバドバレベルならすごく分かりやすそうですね🥰私も普段生理前はカスカスでたまに塊がでるくらいなのに今回はトイレで拭く度おりものを確認してるので私なりのドバドバだと信じて祈ってみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日