※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさんは貯金いくらあったら自分にハイブランドバッグ35万〜60万思いきって買おーと思いますか?😊

みなさんは貯金いくらあったら
自分にハイブランドバッグ35万〜60万
思いきって買おーと思いますか?😊

コメント

ママリ

価値観の差だと思いますが、個人的にはそんな高価なバッグを持って出かける機会もないのでどんだけ貯金があっても買わないかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっとそう思ってましたが年齢も年齢で1つあってもいいかなって思うようになって、でもせっかく貯まったお金を崩すのもったいないな〜って思ったりもしててみなさんだったらどれくらいあったら買うんだろうってふと気になりました😊😊

• 1月20日
はじめてのままり

これからも安定した収入があって生活がギリギリじゃなかったら買っちゃいます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活は裕福ではないですけどギリギリでもない感じですが貯まった貯金減るの嫌だなとか思ったりしてます(笑)でも欲しいな🤣🤣

• 1月20日
いりたけ🍄

貯金が……というより、月に100万以上の収入があれば考えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に...ある月もあればない月もありバラバラです😭😭😭😭

• 1月20日
ママリ

100万しか貯金なくても買っちゃってます🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万貯まったら買って、また100万貯まったら買うって感じですか?
    どんな鞄持ってますか🥹参考にさせていただけたらと思います🥹🥹🥹持ったことないので😂

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そんな感じです!
    サンローランのチェーンバッグやセリーヌのベルトバッグです🫶

月に100万以上の収入があるなら私なら迷わず買っちゃいます😂
    セリーヌのベルトバッグはフォーマルなシーンでも使えるのでおすすめです!
    持ってないですが、フェンディのピーカブーもいいなぁと思ってます🥺💕

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンローランの可愛いですよね🩷月に100万ありません💦笑
    私はアルマbbいいなと思ってるんですがシミなどできやすいかなって迷ってます😭😭😭

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

アルマbbいいですね💕
    何よりヴィトンは長く綺麗に使えるので買って損はないと思います🥺
    シミは雨の日など使わないようにしてケアしたらある程度は大丈夫かと思いますが、、
    できてしまうのは防げない気はします🥲
    後はスカーフ巻いたりする方もいらっしゃいますね❤️

• 1月21日
ママリ

貯金600万で60万のバッグ買ったら貯金の10%…って思うと買えないので、せめて5%、できれば3%以下にしたい気持ちです😰
なので1200万以上ですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐!貯金の10%って考えたら確かに気が引けます😢
    せっかく貯まったお金から数十万バッグにか、、と思うとやはりもったいない気もします😂

• 1月21日
う

貯金の残高はあまり気にしてないかもです!
良いものは価値も下がらないし、ビビッときたものは買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですね🫨もう2年くらいアルマbbを買おーか迷ってます😢😢

• 1月21日
  • う

VUITTON、どんどん値上がってるし、2年も思い続けてるなら今すぐ買いだと思います♡♡
    私はこの間プラダのダウン買いました!
    ちなみに貯金は500万ほどです😂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上げすごいですよね😫本当に手が届かなくなる前に買わないと!!とは思ってるんですが迷います😨PRADAのダウン形すごい綺麗ですよね😫毎月決まっていくら貯金されてますか?
    私は貯金200万ほどです、、🫣😨

• 1月21日
  • う

積み立てニーサは夫婦合わせて8万円毎月積み立ててます!
    それ以外は特に貯金額とか決めてなくてまちまちです😂
    VUITTON行って、実物手に取ってみてください!
    店舗入ってしまえばノリと勢いで買えます!😂

• 1月21日
ママリ

うちは貯金は教育資金や老後資金も含めてるので、買うとしたらそのお金からになります。
そう考えるといつも買う気無くすのですが、3000万くらいあれば買っちゃうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000万...🫨🫨🫨🫨貯まらない気がします(笑)1つでいいから欲しいなって思うんですが高すぎて買う気なくしてを繰り返してます..💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰 

いくらあったらと言うよりかは、

ライフプラン的に順調に貯まっていっていて問題ないことが前提で。

へそくり貯金が100万くらいまで貯まったら50万くらいまでなら出しちゃえー!ってなるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金できない月もありますがほぼ毎月5万〜8万は一応貯金できてはいますが...😭段々溜まっていったお金を見るのが好きで笑
    これが崩れるのがちょっとな〜って気持ちもあって、そう悩んでる間にバッグすごく値上がりしてました😭😭💦笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も1つくらい欲しいな~と迷っていてその時は20代半ば位だったかな?
18歳から働いているので貯金500万くらいはあったと思います。
その時は買いに行きましたが欲しいと思ったバッグの色に何故か黒が無く辞めました😂
今は子供がいるので買いませんが、年収1500万とかなら買うかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとアルマbbが欲しくて🥹でも子供が小さかったので汚れるし使う場面ないからと思っていて興味持ってなかったんですが4月から2人とも幼稚園に行きお友達とランチなどの場面で使える機会が増えるなって思いまた悩み始めました😫😫

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今値上がりしてるんですね💦
    ヴィトン買いたかったのですがもう勿体なくて買えないかも😂
    でも子供大きくなっていいバッグ使いたくなったら買おうかなぁ~
    悩むなぁ😂
    どんどん値上がるなら早めに買った方がいいかもですね!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい高くなってます。
    私が欲しかったバッグ17万だったんですが気づいたら26万超えてました😰
    本当に手が届かなくなる前に買わないと!!とは思っているんですがなかなか勇気でずです笑
    ケチなんだと思います私😫

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    買えないわけじゃないけど勿体ないよなってなりますよね😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

数千万ありますが買えないです笑
1年間ずーっと一途に欲しかったら買うかもです☺️
大学生〜20代独身の時に買い、今でも古臭くなく使えるものもいくつかありますが、使う時がないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数千万、、?!????す、すごすぎます😳私だったら数千万あったらもうここに投稿しずに買ってますw🤣🤣一個欲しいだけなのでもうすでに何個もあったら私も買わないですし、もう今は貯金の額に驚きを隠せません🫨🫨笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はかいましたよー😂
年齢的に1つ良いものが欲しいと思って買いました👜✨️
大切につかってますよ🎵
生活に困ってなかったら買って良いと思います
価値観の違いですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1つでいいんです😊たくさんあっても使わないだろうから年齢的に1つはと思ってて、、
    今この金額を払っても生活が苦しくなるとかはないですが貯まった貯金を崩すのが悲しい気持ちもあります(笑)😂😂😂
    でも迷ってる間にどんどん値上がりするので早めに、決断しなければ!です🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    私もせっかく貯めた貯金が~!って思ってしまって、凄く悩みましたが、お出かけする時に気分あがるし、部屋でみてて嬉しいし価値あったと思います😌💕
    知人も値上がりするから!って思いきって買ってましたよ✨
    ブランドバッグ否定派が多いので、背中押しておきます笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります?笑
    せっかくこんなに貯めたのに、、ってなりそうで悩んでます😭じゃあ買うなって感じですが年齢的にも1つ欲しいなって気持ちもあって、、おでかけのときに気分絶対あがりますよね⤴︎❣️知らない間に10万程値上がりしてました悲しいです😢
    ありがとうございます😊背中押してくださったので思いきって買ってしまおーと思っておりますありがとうございます❤️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなたくさん買う訳じゃないですし、1つを大事に使うのって素敵なことだとおもいますよ✨特にLouis Vuittonは生地がしっかりしてるし、財布とかもすごく長持ちしてるようですよ💕
    私ももっと前に買いたかったのですが、買ったの最近です❤️
    ぜひ買っちゃってください✨️
    ご機嫌で過ごしましょー😍💓

• 1月21日
めんごち

ブランド興味ないので買わないです🤔 同じお金があったら旅行したり美味しいもの食べまくったりします❤️
もしブランド持ってないことで下に見てくる人がいたとしても、それはその人の心の問題だと思うので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお金の使い道は人それぞれなのでこればかりは価値観ですね😽私も興味なかったんですが一個欲しいなって思って2年たちました(笑)🤣🤣その間にすごく値上がりしてました🤣

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

いくらでも書いますよー!!
買いましょう🥺
気分上がるだろうし🥺
よく買ってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分は絶対にあがりますよね✨
    普段使いしてますか?
    特別な日にだけ使ってますか?
    アルマbb迷っててその間に10万近く値上がりしてました、悲しいです💦😭😭😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いですよ!

普段使いもたくさんありますが、、🥺

好きなもの持ちましょう!!!!!!

• 1月21日
       チョッピー

昔は子供が居なかったから傷つける人がいなかったので買って持ってますが…実際ベタベタなお手々の子どもたちが居たらリュックしか使わないので😅卒園入学時くらいで🤣
飼った時のお金が全額返ってくるなら手放したいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っていらない!って思ってたんですが子供が2人とも幼稚園に行きだすのでお友達とおでかけできる機会が増えて使える場面がでてくるな😽と、思い考え始めました🤣

• 1月21日

リボ払いで買いました笑
叩かれそうですが笑
どんどん値上がりするし、もう今買わないと本当に手が届かなくなるって思って😅

家庭の貯蓄は2000万ほどありますが、自分自身の貯蓄は50万くらいしかないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでして買いたい人の気持ちがわかりません💦とか言う人もいますよね😂😂
    ほんとそうなんですよ!!私が欲しかったバッグここ数年で10万くらい値上げしました💦
    今が1番安いと思って買おーかなって思います😭
    貯蓄2000万...とても貯まりそうにない暮らししてます(笑)

• 1月21日
ママリ🐰

アルマbb使いやすいですよ☺️
本当におすすめです!
個人的には欲しいものは欲しい時に買いたいので
あんまり年収、貯金は気にせず買ってます。

特にルイヴィトンはここ数年で値上げがすごいので…😭
アルマで公園も行くしスーパーも行くし、
とにかく気分も上がるしで最高です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🩷私が欲しかったときは17万くらいだったと思うんですが今すごい値上がっててびっくりしました!!!!
    アルマbbって底の部分や持ち手にシミ?ができやすいというのを見たんですがシミできやすいですか?😭😭😭😭

• 1月21日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

アルマbbサイズ感もちょうどいいし、ちょっとしたお出かけから普段使いまで幅広く使えるので長く付き合っていきたい鞄の一つです☺️
    わたしはダミエなんですが、モノグラムですと確かに気をつけて使わないとシミが目立つかもしれないですね。
    どうしてもヌメ革が水濡れ等に弱いので…😢

その経年変化も含めてヴィトンのバッグの良さではあると思うのですが、子どもが小さいうちはヌメ革の使用されていないヴィトンのバッグを集めるようにしています。
    1年の間に数回値上げが入るほどとにかく高騰しているので、今のうちにゲットするのを強くお勧めしたいです✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ感めっちゃいいですよね!服装も色々な服装にあいそうでずっと狙ってます🫣ヌメ革が水に弱いって見ました!!シミだらけになったらショックでかそうなので違うのにしようかと見たんですが他のものは40万超えのものが多くて..😭😭
    1年の間にそんなに値上がりするんですね😭やっぱりもう今が1番安いと思って買うしか、、ですね✨🫨🫨🫨‼️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はブランド物全く興味ないので買いませんが、旦那が新卒の時に30万くらいの時計をローン(金利メーカー負担)で買っていました🙄何やってんのと思いましたが、結局35歳になった今も使っていて今後も使う予定だそうで、そう考えると超ハイコスパですね。貯金は今数千万円ありますが、その時計がうちにある1番高いものです😂長く使うなら早く買えば買うほどコスパ↗☺️ずっと欲しい気持ちが変わらないなら貯金気にせず買って大切に使うのがいい気がしますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当に興味なかったんですけどね...😨そんなに大切に使われていらっしゃるんですね❣️
    そして貯金額数千万に驚きました、、すごすぎます。その貯金額だったら迷わず買ってしまっています笑
    やっぱり欲しいなら買うべきですね!1つ買ったらもうきっと買わないので一生に一度と思って買ってみようと思います、ありがとうございます✨

• 1月21日
ぷー

5000万くらいかな?
でも買ったとて豚に真珠なのでまず痩せてから買います!

貯金がいくらとかではなく、年に1個と決めて買ってます😆
1年通してバッグやアクセサリーを買っても貯金出来てるなら問題ないと思ってます。

はじめてのママリ🔰

1000万くらいですかね〜

わたしは貧乏性ですが30歳の誕生日にVUITTONで記念に買いました!これからも仕事頑張ろうという意味も込めて、、笑

はじめてのママリ🔰

家の貯金とは別で、
へそくりで200万円くらい貯まったら
買います😁