※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

いいね!で、コメントお願いします!今年、下の子が幼稚園に入園、上の子…

いいね!で、コメントお願いします!
今年、下の子が幼稚園に入園、上の子が小学校に入学します🌸
ランドセルを買った時に、写真館の割引券が入っていて、せっかくだから記念に撮ってもらおうか、迷ってます🤥
同じように、兄弟姉妹で入園や入学が重なったご家庭の方は、写真館で撮ってもらいましたか?
撮った方は、ママとパパも一緒に撮ってもらいましたか?
よかったら、いいね!を、よろしくお願いします🌿

コメント

ちょこ

①写真館では、撮ってもらわなかった

ちょこ

②写真館で、子供達だけで撮ってもらった。

ちょこ

③写真館で、ママとパパも一緒に家族で撮ってもらった。

ちょこ

沢山のいいね!を、ありがとうございました😊✨
参考にさせていただきます😁🎶