※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のイベント撮影は、携帯かビデオカメラでしているか、周りの割合も知りたいです。

保育園、幼稚園にお子さん通われてる方、入園式、運動会、お遊戯会などのイベントの撮影は携帯でしてますか?ビデオカメラでしてますか?大体周りの人もどっちが多いか割合も教えて欲しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですが、携帯率高めです!クラスの1/3ぐらいかな?ビデオカメラでも撮影してるのは…🤔💡

雷注意

スマホの人が多いと思います!

うちはハンディカム使ってますが👀

moon

スマホの方が多いですが、夫婦で来てるところはスマホとビデオで手分けして撮ってる割合が多いです🤔
1人だったらスマホ、夫婦だったらスマホとビデオ両方って感じです🖐

はじめてのママリ🔰

私の周りはママが一眼レフで、パパはビデオカメラで撮ってる人多いです!

ちなみに私はどちらも持っていないので携帯ですが、やはり友達からもらう画像がとてもキレイです🥹

ダッフィー

幼稚園です◡̈❁
うちのクラスはほとんどの方が携帯で、ビデオカメラの方は1〜2名です◡̈❁

はじめてのママリ🔰

幼稚園です。
半分以上がビデオカメラです📹

入園式も母子分離で子供だけ並んで座るので、前から子供達→母親→父親→撮影席という感じででしたが父親はほぼ三脚使って撮影していました。

母親はスマホで撮影が多かったです。
父親が後ろで全部撮影しているので、母親は小間切れ撮影って感じです。

運動会も発表会もビデオカメラ率は同じです。
プレ幼稚園の運動会でみなさんビデオカメラ買う率高いので、入園式では持ってる率高いです!

ミッフィ

スマホで撮ってます📱
2割くらいがビデオカメラです。

ママリ

みなさん教えていただきありがとうございました😊
参考になりました✨