※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お弁当持参の療育通ってらっしゃる方いますか?来年度から年少なので保育…

お弁当持参の療育通ってらっしゃる方いますか?

来年度から年少なので保育園で保育費がいらないかわりに給食費を支払うことになると思うんですが今後通う療育がお弁当必要で、週2あります。

保育園で給食費払うのに月8〜10回ぐらいは食べられないなら勿体無いって感覚になるんですが仕方ないところですよね😢

意外とお弁当持参の療育多いんでしょうか?

コメント

ママん

週5療育でお弁当は月一回あるかないかです!
完全給食なのでご飯持参とかもないです!その代わり毎食350円+おやつ100円なので毎月1万くらいは払ってます!

はじめてのママリ🔰

週1で療育行ってます!
お弁当持参です🍱