※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親知らず抜歯後の痛みと産後の痛みを比べると、どちらがより痛いか心配です。経験した痛みは親知らずの抜歯4本や骨折などがあります。

親知らず抜歯後の痛みと産後の痛み比べたらどれくらい痛いですか?

想像の付かない痛みにおびえてます。

体験したことある痛み、埋まった親知らずの抜歯4本、骨折とかあります。

コメント

りこママ

産後の痛みより陣痛がヤバイのと、後陣痛は初産ではそこまで、なので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました!
    後陣痛心配しすぎないようにします🥹

• 1月20日
なの

埋まった親知らずの抜歯は全く痛くなかったのでわからないですが、陣痛は生理痛の痛みと同じですよ
痛さのレベルはあがりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みのイメージがしやすくなりました!
    ありがとうございます🙇

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

産後は全然我慢できるけど、陣痛〜出産は比べ物にならないくらい痛いです😉
身体壊れるかと思いました🫠
でもアドレナリン出ているせいか本当なのか、自然と頑張れちゃうので不思議です🥹
結果、「めちゃくちゃ痛いけど意外と大丈夫」という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は全然我慢できるとのことで安心しました🥹
    意外と大丈夫と思い頑張ります!

• 1月20日
さらさ

親知らず上下抜いてて
下は麻酔して砕いて力ずくで抜いてってしたので
顎バキバキ言ってて麻酔効いてないんじゃないかってくらい痛すぎましたが耐えようと思えば、、って感じでしたが
陣痛、産後の痛みはわたしが人生で経験したことないくらいの痛みでした、、辛すぎる乳腺炎もたくさん繰り返したので怖いもの無しです🥹
でもなるようになってしまうのであと少しのマタニティライフ存分に楽しんでください🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティライフ楽しみます😭😭😭

• 1月20日