※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海老マヨおにぎり
子育て・グッズ

友人の子供の小学校入学祝いに何を贈ればいいか悩んでいます。6歳の女の子に喜ばれるプレゼントのアイデアを教えてください。

【入学祝いについて】

友人の子供が今年の4月小学校入学します🌸

生まれた時から定期的に会っていて、また近々会う予定があるため軽いプレゼントをあげたいと考えているのですが最近の6歳の女の子って何もらったら嬉しいのでしょうか😂

鉛筆とか消しゴムの文房具ならいつかは使えるからママたち的にも困らないですか?あとはハンカチティッシュくらいしか思いつかず、、

実際にこれをあげたよ!とか、近い年頃の娘さんがいらっしゃる方なにか案をいただけると嬉しいです☺️🌸🌸🌸

コメント

日月

移動ポケットはどうですか?
ハンカチ・ティッシュを入れて行く小さくて、ズボンやスカートのウエスト部分に挟んで使うものです😊

他にもらったものだと、自分で作る系のおもちゃや図書券、ハンカチ、巾着をいただきました。

• 海老マヨおにぎり

海老マヨおにぎり

移動ポケットなんて便利なものがあるんですね…♡図書券は間違いなく使えますね😂ありがとうございます。参考にさせていただきます😆!

• 1月20日
ママリ

年長の娘がいます☺️
女の子なら友達と手紙交換が好きなので、レターセットとかシールもらえると嬉しいです💕
可愛いヘアゴムとかパッチンピンみたいなのも喜びます☺️

• 海老マヨおにぎり

海老マヨおにぎり

たしかにわたしも手紙交換よくしてました!レターセットとても良いですね☺️🫶ヘア系もかわいいのがたくさんありそう🥹ありがとうございます!

• 1月20日
おかな

文房具名入れしてあるのいただいて嬉しかったです☺️
あとは折り畳み傘も嬉しかったです!

• 海老マヨおにぎり

海老マヨおにぎり

名入れ!特別感ありますね🥺🌸まだ日にちもあるしよさそう…🫶折りたたみ傘もいくつかあっても便利ですもんね😆ありがとうございます✨

• 1月20日