※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりごん
ファッション・コスメ

眉毛が濃くて太いか分からないので、他の人のすっぴん眉毛を見て基準を知りたいです。

眉毛サロンで眉毛整えてもらってボサ眉脱却しました。

すっぴんで考えるとこの眉毛って濃くて太い方ですか?他の人のすっぴん眉毛見てないので濃い基準分からないので…

コメント

はじめてのママリ

濃くて太いかは微妙なラインですね🤔
しっかり眉毛はあるなと思いました😌

• えりごん

えりごん

決して薄くは無いですねw
    昔は細くて薄い眉に憧れて自分で手入れしては失敗してました…

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

すごい綺麗な形ですね!
一般的にみたら少し濃く太いと思いましたが顔のパーツがハッキリしてそうなので細いよりこのぐらいの方がバランス取れてて似合ってると思いました🥰

• えりごん

えりごん

すっぴんて考えるとやっぱり濃くて太いですね笑
    目は大きいと言われるからこの方がいいのかもしれませんね!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で売ってて簡単に安く脱色できるので脱色するともっと自然になって良いと思いました✨

YouTubeとか調べるといろいろでてきますよ!

• 1月20日
  • えりごん

えりごん

このエピラット使ってます!
    使ったあとは良い感じですが、1週間もすればほぼ元に戻るんですよね…笑
    仕方ないけど😇

• 1月20日
s

私自身が薄めなので、濃くて太めだな〜と感じます🥺
うらやましい〜☺️🌸

• えりごん

えりごん

無いものねだりなんでしょうね〜。学生時代は濃いのがコンプレックスで、細くて薄い眉毛に憧れて自分でカットしては変な眉毛してました!!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私もっと濃いですよ🤣❗️
細い薄眉より太くて濃いのが好きなので全然濃くないと思います😳

• えりごん

えりごん

私はスッキリした顔が好きだから細眉が好きだけどこればっかりは人の好みだからそれぞれなんでしょうね!
    ブリーチしてるから眉毛薄くなって欲しい💦笑

• 1月20日
はじめてのママリ

私は濃いとは思わず、少し太めで綺麗な形だな〜くらいにしか思いませんでした🤣
自分も怒り眉で毛1本1本が太いボサ眉なのでサロン行きたいです〜!笑

omochichan

あつこお姉さんかと思いました🥺💕
濃いというより、毛一本一本はそんなに太くないけど毛量しっかりあって、自眉だけでしっかり綺麗です🥹羨ましいです✨