※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
その他の疑問

皆さんは夜旦那が飲みに行く時どういう気持ちですか?私の旦那は頻繁に飲…

皆さんは夜旦那が飲みに行く時どういう気持ちですか???
私の旦那は頻繁に飲みに行きませんが、たまに行かれると楽しんで!という気持ちもあるし行って欲しくないですw
行って欲しくない理由は、私が夜遊びに行けないから私も友達と予定が入ってると行って欲しくないとはあまり思いません
私は昔から1人で旦那の帰りを待つというのが好きではありません💦旦那も出かけるなら私も予定を作りたいという感じです。
今は妊娠中なので夜も遅く出れないしお酒も飲めないので正直、旦那に出られるとイライラします😅
けど私は主婦だし旦那は毎日仕事で頑張って家庭を支えてるからたまには息抜きもして欲しいし何だろこの気持ち。。。
そういう考えを持つ私は子供でしょうか?

コメント

ねこ

私も同じですよ😊旦那さんにも自分の時間は必要だろうなと思って、笑って行ってらっしゃいと言いたい気持ちもあるけど、寂しい気持ちと私は自由が利かないのに…と羨む気持ちがあります。

ただ、私が行かせなかったらそれはそれで私自身が後悔するんだろうなぁと思って、行ってらっしゃいと見送ってます。

• puppy

puppy

共通できて嬉しいです😃
    そうですよねー
    私も笑顔で見送ってるつもりなのですが1人になった私は寝れず😭😭
    何回も時計を見て旦那の帰りを待っている自分が嫌でけど旦那には楽しんでもらいたいし🤦🏻‍♀️
    難しいですね😭

• 3月12日
ななち(o^^o)

わかります!私も同じです、笑笑

• puppy

puppy

共通できて嬉しいです😃
    週末くるたんびに今日は出かけるのかなー?とソワソワしてる自分が情け無いですw

• 3月12日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

週末のたびに出かけたりする旦那さんなんですか?
    うちの旦那は休みの日は絶対にうちにいて家族サービスしてくれるし、会社の飲み会も新年会忘年会、送別会ぐらいしか行かないです、笑笑
    たまーに、休みの日にお友達と集まってサッカーしてきてもいいですか?って聞かれるので、その時は一緒に行って、サッカーを見てます^ ^
    なのに、少ない飲み会や遊びすら、いい顔して、いってらっしゃーいって言えないです(;_;)
    私も元々働いていたし、お酒も好きでよく飲みに行っていたのに、今は娘と引きこもりだし、妊娠中でお酒も飲めないしで、余計旦那にはいい顔ができなくなりました(;_;)

• 3月12日
さき

私も全く同じ気持ちです!
旦那さんが週末飲みにいくってなったら
私も一人で居たくないから
必死で誰か友達を誘いますが

予定合わないこともあるし
その時わ一人で家に居ますが
すっごい寂しいです(´・c_・`)

かといって「行かないで!!」
とも言えないし…
お気持ちすごくわかります!!

• puppy

puppy

共通できて嬉しいです😃
    友達と予定合わない時、余計に寂しいですよね😭
    実家に行けたらなーともおもうのですが夜遅い時間だし、、、
    楽しんで!!!という気持ちと1人にしないでという気持ちがありますw

• 3月12日
  • さき

さき

そう思うこと全然子供だと思いません!!
    みんな一緒ですよ(*^_^*)

私も実家近いし帰れるんですが
    行くまで気持ちがのらなくて…

そんな時家で一人だと
    「浮気してないかな…」
    「風俗とかいってたらどうしよう…」とか
    マイナスばっかり考えちゃいます。笑

そんな話旦那さんに負担かかるし
    言ってわないですが
    普通に会話してる時に
    「キャバクラとかいかないのー?♪」とか
    明るく聞いて探ってますよ♡笑

• 3月12日
ひなの

私は楽できるのでどうぞどうぞ行ってらっしゃいタイプです(^O^)
妊娠中から週1の飲み会ですが何も思いません。
だからといってpuppyさんを子供とは思いませんよ\(^o^)/

• puppy

puppy

ありがとうございます😊
    私もポッキーさんみたいな考えを持ちたいです😭

• 3月12日

私も妊娠中、そして出産した今もpuppyさんと同じ気持ちになりますよ。
私自身、お酒を呑むので妊娠してからは呑めなくなり、それだけでもストレスが溜まるのに妊婦が夜遊びとなると周りの友達も気を使うし、世間体も気になりますしね😅
ですが、旦那さんの時間も大切にして欲しいので一応、表面上は笑顔で言いますが、私も我慢してるんだよーっとはヤンワリ伝えて気持ちを少しでも理解してもらえるように工夫はしてます。
ちょっとは効果ありますよ😂笑

• puppy

puppy

共通できて嬉しいです😃
    妊娠中色々気になりますよね😅
    私も軽く気持ちを伝えてみます😊

• 3月12日

私は旦那が今日飲み会と言うと「やった!」ってタイプです(^^;
夕食作らなくて良いし、その分夜の時間が空くし、1人でゆっくりテレビ見ようか、雑誌見ようか、なんかスイーツ買って1人で食べちゃおー♬ってウキウキしちゃいます笑
私は一人暮らしが長かったので気にならないのかもしれないですが、誰かが帰ってくるのを家で待てる時間も幸せな時間だと思います。
1人で熱中できる趣味とかあると変わるかもしれないですね(^^)

rai

全然こどもじゃないですよー👍❤
わたしの主人もあまり飲みに行く方ではないですが、飲みに行く場合終電までに帰ることと、もし終電逃しそうなら連絡することのふたつだけ約束しててちゃんと守って帰ってきますし、帰りにスイーツとか買ってきてくれるのでむしろ行ってらっしゃい派ですね😂w
わたしも帰ってくるまで好きなことしてますし、特に行ってほしくないとは思わないですが、妊娠中お酒飲みたくても飲めないのでそのお気持ちはわかりますーーー💦
酔わないウメッシュに助けられていますw

みゆ

私は主人が飲み会🍻やご飯食べに行くってなったら、その日を楽しみにするタイプです(笑)
夕飯作らなくていいことが1番嬉しいです😂
娘を早く寝かせられるし溜まってる家事も出来る〜〜🎶ってルンルンします♡笑笑
主人の事は大好きですが、いない日は貴重な自分時間て感じですかね😊❤️
主人が夜出かけるかわりに、私は昼間友達と会ったり妹と出かけたりして気分転換してるからずるいとかあまり思わないのかもしれません😊

家にいられても何も役に立たないなら
私も家で一人の時間を楽しむから勝手にどっか行ってくれ✋
その代わり遊び行く時はこっちもやること
やってから遊び行くんだから自分も身の回りのこと
きちんとしてから遊び行ってね✋
って感じです笑

旦那のこと大好きだったら
puppyさんと同じ考えだったかもしれませんが
私は旦那のこと疎ましく思ってるから
こんな風に思うのかもです…笑