※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

休みの日に子供が体調悪いのに、旦那が1人で出かけるのは大丈夫でしょうか?息抜きも必要だけど、平日はワンオペで土日も出かけられず、旦那の対応に不満が💦

休みの日に子供が体調崩してるのに、旦那さん1人で出かけちゃうのってありですか??

たまになら息抜きでいいと思うんですけど、平日ワンオペで保育園の送り迎えから家事育児と仕事全部1人で抱えてて、土日は旦那に子供と遊んで欲しいのによくどっか行きます☹️

昨日上の子が保育園で熱を出して早退して、今日コロナと判明したんですが、下の子は元気で公園とか遊びに行きたいだろうにずっと家で可哀想で😅

昼過ぎから『1人になりたいから出かけてくる〜』と外出し、いつ帰ってくるの?とさっきLINEしたら『晩ご飯食べて帰るから🖐️』と言われました😳
いらないなら最初から言えよーーー!!!!😩

こっちは昨日の夜も看病で寝不足なのに😭
他の家の旦那さんはきっと優しいんだろうなって思うと悲しくなります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が体調崩してても、平日は仕事の後に飲みに行かれたりはあります💦土日にそれやられたら私が激怒するので一応家にはいてくれます。

ご主人、うちで一回修行させたいくらい。主さん仏レベル!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

修行させてもらえますか?😂
    全然仏なんかじゃないです💦
    結局パチンコ行って6000円負けてきたらしく、呆れてます🙄

• 1月21日
ままり

なしです🙋‍♀️笑
よく行かせましたね?!
絶対行かせないです。。笑

ほんとせめて下の子と一緒に外出ならわかるけど💦

まぁ外出と言ってもコロナの菌持ってるだろうから
ショッピングモールの遊び場とかは控えますが
お散歩くらいなら行けますしね?!

しかも晩御飯とお風呂までワンオペでやれ、なんて。。

えらすぎます、、

ちなみに我が家も旦那が仕事の日は
朝8時半から夜中の2時までいないので
そのぶん、休みの日はみてもらったりします!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

行かせたというか気付いたらもう玄関を出るところで、、、
    止める間もなく、まぁ2.3時間で帰ってくるだろうと思ったらパチンコ行って6000円負けて晩ご飯1人で食べて6時間後に帰ってきました😇

• 1月21日
®️°

お疲れ様です…

ママが子供見るのは当たり前みたいに思ってるんですよね🫠せめて、「大変だろうから、夜ご飯買って帰るよ」とか言ってくれれば、優しい心をもてるんですけどね😢とゆうか、「ママの方が1人になりたい時沢山ありますけど?」って思います😭

うちの旦那は、私含めて家族が風邪ひいてても「ただの風邪だろ」って感じですが、自分が熱出した時は「ママ…しんどい…助けて…アイス食べたい…水ちょうだい…」と弱ります🫠🫠熱出すのが、子供達→私→旦那だと面倒なので、旦那→子供達→私の方が気遣ってもらえるので、毎回旦那スタートを祈ってます👏笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとそれです!晩ご飯買って帰ってきてくれるんかなーとか思ってたら、『食べて帰るわ〜』だけでした😇しかもパチンコ行って6000円負けたらしく😇実家帰れって感じです😇笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

なしです!そんなことされたら一週間口聞かないですよ私なら😅主さん本当に仏やと思います...

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

仏なんかじゃないです😭
    止める間もなくサッと出て行きました😇
    昨日からずっと私の機嫌は悪いです😂
    しかもパチンコ行って6000円負けて晩ご飯1人で食べて帰ってきました😇

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

それはやばいですね😂
うちは2人ともコロナとインフルになってるので旦那に移らないように見てるので出かけても問題ないですが、(本当は他の人にもし移ったら大変なので極力休みなら出かけない方がいいけど)下の子かかってないなら見て欲しいですよね😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと、下の子連れて散歩でも行けよ💢って感じです😇パチンコ行って6000円負けて晩ご飯1人で食べて帰ってきました😇

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー
    負けたのにご飯食べて帰ってくるとか😂
    それでみんなご飯食べに行けますよね😂
    お小遣いの範囲でやりくりしてればまだマシですが…😇

• 1月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとに!ファミレスならお釣りきますよね‼️笑
    何考えてんだか😇こういうのの積み重ねで離婚する人いますよね絶対🙄

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますね絶対😂
    こんな旦那いらねって😂

• 1月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

大して稼ぎも良くないですしね🙄爆
    子供がまだ小さいから離婚はしないけど一生忘れないし、事あるごとにチクチク嫌味っぽく掘り返して言ってやろうと思います😂💦笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです(笑)
    うちも子供大きくなるまでは現状維持です(笑)
    もう何かある事にメモることにしました。
    うちの旦那やばいなと(笑)
    なぜそうなる?みたいなこと多かったので😂

• 1月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私もメモ📝することにします!!笑
    ほんと、なんで今それする?とか、なんでこの状況がわからんかな!?って事多すぎます😩発達障害も疑うレベルで😅もし結婚前に戻れるなら違う人と結婚します🤣笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
    ほんと自分の家族に愚痴ってますが何故こうなる?って多いですよね😂
    ちゃんと相手は選んだ方がいいなってなりますよね😂

• 1月22日