※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

初産婦で、前駆陣痛を感じている方です。子宮口の痛みが再開し、おりものの変化もあります。40wの健診では子宮口指1本でした。同じく陣痛待ちの方いますか?

お世話になります(*´ω`*)💕
3/8予定日超過中の初産婦です!!

昨日からピキピキと子宮口?が痛い感じが再開し、今日は朝から前駆陣痛かなーという痛みがあります💡
まだ間隔はかなり長いので測ってませんが💧

2日間くらいから卵白状だったり、硬いぷるぷるしたおりものが出ています。出血はないのですが😮

今までほとんど予兆がなかったため、少しでも進んだのかなーとワクワク反面恐怖です(。•ﻌ•。)⤵︎

40wの健診ではまだ子宮口指1本でした(;´༎ຶД༎ຶ`)💦

同じく陣痛待ちの方いらっしゃいますかー??

コメント

はるちゃん

私は39週目ですが、何回前駆陣痛来ましたけど、早く本陣痛来て欲しいです(°▽°)
しかも内診で子宮口全然開いてないって(*´-`)遅れる気がしますね。早く産みたいです^ ^

• 豆大福

豆大福

同じですねー!!
    でも39週ならまだ焦らなくて大丈夫ですね♫
    子宮口どうやったら開くんでしょう(´・_・`)
    もう赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかねー😂

• 3月12日
あんぬ

私は今日予定日で陣痛待ちですー😆
38も39週も内診で同じく子宮口指一本分くたいでした💦
昨日から吐き気などもありそろそろかなーと期待してるのですが、赤ちゃんのタイミングなので分からないですねー😂
満月パワーよーって感じです🌕🌕

• 豆大福

豆大福

私も子宮口ずっと指1本です(。•ﻌ•。)
    お腹下がってきてますか??
    私はまだまだで😫
    ほんと、赤ちゃんのタイミングなので分からないですねぇ💧
    今日満月ですもんね✨
    来い来い来いーと思いますが、いざ陣痛きたら強いです(。•ﻌ•。)

• 3月12日
  • あんぬ

あんぬ

お腹下がりはイマイチ分からないんですが、赤ちゃんの下がりは37週から良いと言われてます🤣
    先ほど満月拝んでパワーをもらったのですが、こればっかりは静かに待つしかないですねー👍笑

• 3月12日
  • 豆大福

豆大福

そうなんですねー!!✨
    下がってきてるの羨ましいです💕
    私はまだお腹まんまるなので、明らかに下がってないです(。•ﻌ•。)

満月パワー!!!٩( 'ω' )
    私もなんだか今日は来そうな気がします!!
    満月パワー拝みます✨🙏

• 3月12日
yui

3月8日予定日で陣痛待ちですー😌
私もピキピキ痛い感じ同じです!
子宮口は閉じてます〜😂
今日の23:54満月らしいですよ🌕💓

• 豆大福

豆大福

予定日一緒ですねー!!!✨
    待ち遠しいです(*´ω`*)
    今日満月みたいですよね💕
    来てくれるかなぁと思いつつ、前駆陣痛もまだ間隔かなり長いのでまだかなーって感じです💧

• 3月12日
yui

私も間隔長いです〜😂
自然に陣痛来て産みたいので早く来て欲しいです🤔💕
焼肉もオロナミンCもやってみましたが全然です😅
促進剤とかの話は病院からされてますか?😳

• 豆大福

豆大福

私もオロナミンCとかスクワットしてみてますがなかなか(*´-ω・)💦
    明日またNSTして、産まれなければ次金曜日健診て言われただけで入院や促進剤の話は一切ないんですよねー│д°)
    予定日から2週間以内に産めばいいんだから大丈夫だよーって言われてます💡
    sanaさんはありましたかー??

• 3月12日
  • yui

yui

スクワットも階段も散歩もしてるんですけどね😭
    昨日行った時にん〜もう少し待ってみようか〜って先生悩んでたので明日行ってなんて言われるかドキドキです😅
    流石にちょっと焦ってきてます〜😭💧

• 3月12日
  • 豆大福

豆大福

階段も散歩もしてるんですね!!
    えらいー😫
    私はたまにしかしてません💧
    ステッパーを気が向いたらやってますが…やっぱり動かないとダメですね(。•ﻌ•。)

さすがにすこーし焦ってきますよね⤵︎
    でもいざ陣痛が来たらそれはそれで怖いですぅ💦

• 3月12日
yui

でも全然効果無さげです😭笑
怖いですよね💧私体力無いので最後まで頑張れるか不安です😥
腰とか付け根痛いだけでもヒーヒー言ってるのに大丈夫かな😅笑

• 豆大福

豆大福

満月効果期待して、ゆっくり湯船に浸かってスクワットもしてみました👍
    今のところ…今日は来ないかな?って感じです💦効果なさげですよね💦笑
    ほんと、腰痛いーって叫んでるのに何十時間も陣痛に耐えれるのか(。•ﻌ•。)
    まだ胎動がすごいので、もう少しお腹でのんびりしてくるのかなー?と思います⤵︎

• 3月13日
  • yui

yui

駄目でした🌕💧笑
    もう周りからもまだかまだかって言われてるのでそろそろ来て欲しいです👼🏻
    助産師さんが胎動減るって言うけどある人はあるからね!って言ってました🤔
    ゆっくり待ちましょう☺️💓

• 3月13日
Na_Ki

3/9予定日だった初産婦です😊

2月中に産むから!なんて言ってたのにがっつり予定日超過。
産まれて来る気配がありません😅

予定日には旦那と14キロもあるいて、それ以外の日も5〜7キロは歩いてるのになんで頑固なんだって感じです😓

今日は実家で焼肉食べたし、満月だしすこーし期待しつつ今月中に産まれて来るんだからいっかと開き直ってもいます 笑
周りからはまだかと言われまくってますが…

明日検診なので少しでも子宮口が開いてくれてたらいいなと思っています。

• 豆大福

豆大福

予定日1日違いですね(*´ω`*)
    私もなんだかんだ早めに産むのかと思ってましたが、思いっきり超過中です💧

すごい、めちゃくちゃ歩いてますね│д°)
    子宮口は開いてますか??
    私はまだ指1本で⤵︎頑固ちゃんです⤵︎

確かに、何としても今月中には産まれてきますもんねー✨のんびり待ちますか♫笑

私も明日NSTです٩( 'ω' )

• 3月13日
  • Na_Ki

Na_Ki

母も、姉も2週間とか早く産んでいるのであんたもそうだよーとか言われて、37週目に入って出血があったり前駆が凄かったりでめちゃくちゃ期待したのですが、違いました😅

36週から毎日2、3時間歩くように言われてます😭

子宮口は1.5センチしか開いてなくて、グリグリもかなり強めな感じなんですが、効果ないみたいです😱

できれば自然なお産がしたいので今週中に陣痛が来てくれて産まれて来てくれたらいいなと思いますが、無理だったら誘発で入院の日決められるからいっか!とプラス思考でいます✨

私も明日NSTやるのかな?毎回爆睡してるみたいで、無理やり起こされてます 笑
    少しでも陣痛につながる兆候があればいいですね😊

• 3月13日