※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

チョコザップのセルフ脱毛や歯のホワイトニングについて、月3000円程度で利用できるお得なサービスです。トレーニングにはあまり興味がないようです。

チョコザップのセルフ脱毛、セルフ歯のホワイトニング、

ぶっちゃけどうですか?

月3000円程度でやり放題なんてとってもお得出来になってます!肝心のトレーニングはあまり興味ありませんꉂ🤣𐤔

コメント

ママリ

私なら3000円を1年払ったら36000円…

家庭用脱毛器買いますね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。家庭用脱毛器試したことあるのですか?

5万の家庭用脱毛器買って1年使ってましたが、ぜーんぜん効果感じず。

なので業務用のチョコザップの方がいいのかなと思ったのですが。。
    家庭用脱毛器で、いいのがあれば教えて欲しいです!

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私はアイスレディ使ってます!
    腕とか足は生えなくなりました!
    脇とかはなかなかなので、医療脱毛しようかと思っています😌

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

1番は医療脱毛ですよね。

チョコザップの手軽さに、負けそうになりました!

• 1月20日
サト

歯科衛生士です🙆‍♀️

歯医者以外のホワイトニングは歯を漂白して白くする効果はないので、せいぜい茶渋などの着色汚れ取る効果しかないですよー!成分的にそうなっちゃいます💦タバコ吸ったりコーヒーたくさん飲んで目に見える着色汚れがある人とかじゃない限り、目に見えた効果は感じられないかと思います!

ママリ

プロの方のご意見大変貴重です!ありがとうございます✨🙇‍♀️

そうなのですね💦

過度に期待は良くないですね!!ありがとうございます。