※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お金・保険

アコムでの借入経験があり、9年間借りていないが信用情報に残るか、解約していないことが住宅ローンに影響するか、旧姓の時の情報で変わらず電話番号も同じ。

昔20歳くらいのときアコムでかり
一年もたたない間くらいに全額返金してから
9年ほど何も借りたりしていないんですが
信用情報にのりますか?
あと、解約をしていなかったと今更思い
住宅ローンに響きますか?
もし、旦那だけでは無理なら私の名前もと思っていて
わかる方教えてください。
ちなみに、旧姓の名前のときだったとおもいます。
電話番号は変わってないです

コメント

ママリ

それだけなら響かない気がします。

はじめてのママリ🔰

旦那の借金終わってすぐに
家建てましたが
うちは大丈夫でした🤔

はじめてのママリ🔰

きちんと返してるなら関係ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと返済して5年経ってるからそもそも消えてると思います

    • 1月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    消えていると思いますが
    解約した日も乗るはずなので
    返済全額してるのに解約していないとなるかなと、、
    返済していたら解約になると
    思って私がミスってました
    もし、解約していなかったらまた解約してから、五年は中々何もできない気がします。
    ブラックリストではないですが
    旦那がそうなので、ブラック上がってわたしも五年後住宅ローンペアで組めるのか不安です。

    国保など高いので分割払いにしていて、遅れて払っていないのに分割だと遅れているのと同じ状態と言われ、それもなおすつもりですが、もう30なので
    焦ってます。

    家はある程度歳がいってもたれてますし、一生ものなのでそんな焦って建てる物ではないですが、周りが建てているとやっぱり羨ましく、落ち込みます

    • 1月21日