※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

義父がサーフィン好きで、5.2.0歳の子供たちを連れて5時間離れた場所でサーフィンとキャンプに誘われたが、遠くて無理。断りにくい。行くべきか悩んでいます。

義父がサーフィン好きです🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️
子供達【5.2.0歳】もつれて一緒に今年の夏、
家から片道5時間の場所でサーフィンとキャンプ行こうと
誘ってきました🥲🥲

5時間なんて遠いし、サーフィンなんてまだ無理だし、、5.2.0歳連れてなんてキツすぎる🥲🥲

断わりたいのですが、断りにくいです❌

みなさんなら行きます!?

コメント

ぱくぱく

行かないです💦
子どもが5歳だけなら行きますが、2.0歳児とキャンプとか…無理すぎます😂。

旦那に断ってもらいます!

授乳もあるし、汚い環境(言い方すみません😂)で寝泊まりキツいし、もしも夜中におしっこやうんち漏れがあったら対応大変だし お断り!です!笑

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌ですが、サーフィン好きの友人は妊娠中も産まれてからすぐも2歳0歳連れてサーフィン行ってました😅

好きな人は行っちゃいたいんですよね😅
多分ディズニーとかに赤ちゃん連れて行っちゃう感覚とおんなじなのかなーと…

私は自分がしんどいの嫌なのでどちらも行きたくないですけどね😓
0歳もいるしまず親が海にも慣れてないとその年齢は大人が何人いても危ないかなーっと思います💦
なので海は怖いときっぱり断ります💧

はじめてのママリ🔰

絶対行かないです!サーフィン行って誘った本人が面倒見てくれる訳ではないし、サーフィンしてる間確実に自分の負担になる事は分かりきっているので無理ですね。
私行けないのでお義父さんが連れて行ってくれるならお願いします!って逆に頼むかもしれません。