※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。絵本や人形が好きで、既に持っているものもあります。お化粧セットも考えていますが、まだ早いかなと思っています。実際に渡したオモチャのアイデアを教えてください。

2歳の女の子のプレゼントなにかオススメ教えて下さい🙇‍♀️

ブロック、積み木、キッチン、プラレール、アンパンマンの人形、シルバニア、病院ごっこセット、太鼓、ピアノ、働く車、アンパンマン自販機、クマの人形は家にあります!

絵本と人形が好きな子ですが絵本も30冊程あるので、ん〜という感じです💦

私がメイクをしている時やヘアセットをしている時に興味津々で見ているのでお化粧セットもいいかなと思いながらもまだ早い気がします💦

実際に渡した物、こんなオモチャあるよ!など教えて下さい🥺🤍

コメント

ままり

お化粧セットはまだ早いなと感じるなら
マザーガーデンのお化粧セットおすすめです☺️💓
木のおもちゃなので実際に色はつきません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ありません💦
    めちゃくちゃ良くて昨日ポチりました🥰

    娘の喜ぶ顔が目に浮かびます🤍
    ありがとうございました♪

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

ペダルなし自転車?みたいなのはいかがですか?
二輪だけでなく三輪車とかでもペダルなしでいろんな種類があるので、何がベストかはわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

レミん&ソランのお世話人形をあげました🧸
 
お化粧セットは最初は興味をあまり示さないかもしれませんが
2歳の息子はお姉ちゃんのお化粧おもちゃで遊んでますよ🤣