※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

妊活中で、排卵日を計算中。入学準備で忙しいので、早く妊娠したい。悩んでいる方と話したいです。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回が2周期目です。
おそらく排卵日が1月12日(金)だと思うので、今日が高温期8日目です☺️特に症状もなく、たまに下腹部痛がするな〜ていう感じです。めっちゃソワソワしています。
娘が4月から小学生になり、今から入学準備で大忙しになるので、出来れば早く授かって、入学準備に専念したいのですが、うまくいってくれるのかどうか…
ソワソワしている方、いろいろお話したいです。
宜しくお願いします😊

コメント

km

私は14日が排卵日でした!そわそわして落ち着きません😅
私も4月から入学の子供がいます🎵

• あちゃみん

あちゃみん

14日ということは6日目ですね😊めっちゃソワソワしますよね〜😂何か症状は出ていますか?
    わぁ❤️おんなじですね☺️2月に入学説明会があって、そこで準備する物とか説明してくれるみたいなので、2月3月はきっとバタバタです😭

• 1月20日
  • km

km

特に何も症状はありません😂
    なにかあったりします??

そうですよね~
    何が必要なのか全然わからないし、バタバタしちゃいますよね😱

• 1月20日
  • あちゃみん

あちゃみん

私も特にないんです😅1人目の時は生理予定日当日にめっちゃめまいと吐き気がした記憶があるんですけど、それまでのことは全然覚えていなくて…

お互い妊活しながらの入学準備頑張りましょう🥹

• 1月20日