※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

臨月の初産婦です。腰と子宮口が痛みます。子宮口の痛みが腰にも来る感じです。大丈夫でしょうか?37週の検診は順調でした。同じ経験のある方、教えてください。

臨月(37週・初産婦)
本日の午後から妊婦検診があるんですが
昨日から腰は痛かったのですが
今日は、腰と子宮口が痛いです…。
子宮が痛いと思っていたら子宮口まで響いてくる感じで子宮口が痛くなると腰にもくる痛さです。長時間ではないので我慢は出来るのですがこの痛みは大丈夫な痛みなのでしょうか?!
36週の検診では順調とだけ言わらており子宮口が開いてるともなんとも言われておりません。
同じ感覚を味わった事がある方や分かる方など大丈夫なのか教えていただけると幸いです。

コメント

リンゴママ

もしかしたら前駆ですかね⁉︎

腰にもくる痛みでしたら前駆陣痛かもしれません!
陣痛は、腰が砕けそうになります(>_<)

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡

*K♡MAMA*

前駆なのですかね?!
でも、不規則な痛みだとしても本当に一瞬過ぎるから赤ちゃんがただ頭突きしてるだけなのかな?っと思っております…

*K♡MAMA*

前駆陣痛を調べて見ても当てはまりがあまりなく頭突きかもしれないです…。一週間で200g増えてたので大きくなってきたのもあるのかな??本日より先生にいつ産まれても大丈夫。とお許しをもらったので動こうとおもいます!