※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月から急にお昼寝が増えました。体調が心配です。

生後7ヶ月になった頃から急にお昼寝をたくさんするようになりました。
今までは抱っこ紐じゃないと寝なくて、寝ても30分くらいだったんですがここ最近はお布団でぐっすり2時間くらい寝ます。

急にこんなに寝るようになったので体のどこか悪いんじゃないかと心配です…

コメント

まりぞー

寝る力がついてきたんじゃないでしょうか??

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

寝る力…
    そうだと嬉しいです!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も急にまとめてお昼寝するようになりましたよ🤣

新生児期から、ずーっとお昼寝しない子で🥲はっきりと覚えてませんが、生後6ヶ月過ぎた頃からお昼寝をまとまってしてくれるようになりました🥹同じ頃に、お昼寝のリズムもお昼寝2回で整い出しましたよ☺️

今も元気に過ごしてるので、特に体に悪い所は無いんだと思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちも2回で整ってくれると嬉しいです😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです。7ヶ月になったばかりなのですが、昨日から、心配になるくらい寝てます😰
昨日は、4時間昼寝してました。今日は、午前中3時間半も寝てます。大丈夫でしょうか、、ね。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じ方がいて嬉しいです!
    うちもおとといくらいに3時間以上もお昼寝してソワソワしちゃいました💦
    夜もよく寝るので体調悪いのかな?って心配になってしまって😮‍💨

• 1月21日
N

うちも6ヶ月くらいから急に寝るようになりましたよ〜😳
前は30分を3回とかでしたが、今は1〜2時間を2回です😴

長くお昼寝してくれるようになったんだな〜とただただ喜んでおります😂👏

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちも2回でリズムが整ってくれたら嬉しいです😊

• 1月21日