※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にバレエに行かせるか迷っています💦本人が音楽と踊ることが好き…

3歳の娘にバレエに行かせるか迷っています💦

本人が音楽と踊ることが好きで、芸術系の習い事をしてほしいな〜という気持ちがあり、バレエを習わせたいと思っていました。

体験レッスンに行ってみると、本人はとても乗り気なのでいいかもと思ったのですが、曜日や場所が合わず何件か他にも体験レッスンに行ってみました。
そしたら色々知る内にだんだん迷いが出てしまい😅

発表会が大変とか、ネットで読んだり、教室を比べるうちに、どっちがいいんだろうとか。。
うちは共働きで忙しいので、通わせるのも大変なのではなど😂

発表会の会費については聞いており、納得しているんですが、手伝いがどれくらいあるかはなんとなく聞きづらくて😣

考えすぎちゃってるんでしょうか、、💦

コメント