※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

子供にお菓子は3時のおやつ時間にあげています。朝昼晩ご飯後にあげる旦那とは考えが異なり、お昼ご飯を食べなくなるため注意しています。

皆さん子供にお菓子一日どれくらいですか??

うちの長男は旦那が色々あげてしまうので
コーラや炭酸類欲しがったり、チョコが大好きです。

旦那はご飯食べれたら別にいいと
朝昼晩ご飯の後にあげてしまうのですが
私は3時のおやつ時間と決めています😓

そうしないとお昼ご飯食べなくなるからです…
早起きして朝ごはんが早かったら9時ごろに
あげるときもありますが、基本3時のおやつです。

コメント

ママリ

おやつの時間に小袋のお菓子1つとラムネやグミとかです💡

deleted user

小さいゼリー2つと
4連になってるお菓子の1袋
とかです!
ジュースはあまり飲まないです!チョコも苦手のようで食べないです😂

deleted user

あげる時は1日1回、朝だったり15時だったり16時だったり時間はあまりきまってないです。
特に欲しがらないのであげない日も多いです。
炭酸飲料は3歳ですがまだ飲んだことありません!

ママリ

うちも午前中と午後におやつやってます。

ご飯食べてからもたまにあげちゃってます。
炭酸は与えたことないですが、同じくチョコレートが好きで、
あげすぎかなぁと思ったりします。。。

ぽん

基本的におやつ与えてません💦
理由は、ご飯食べないからです😵
食べさせるなら、晩御飯完食したら、って感じです💦

ただ、ジュースも我が家ではおやつにカウントするので、どうしても「おやつ食べたい」とうるさい時は、ジュース飲ませてます💦

はじめてのママリ🔰

うちも炭酸好きなので、三ツ矢サイダーとパイの実とかが多いです😋
私も主人も好きなのでいつも買い置きしてあります✨

ままり

基本は果物やせんべい1枚とかです🌸