※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュで金髪になったけど色落ちてきた。再度染めるべきか迷っている。遠い美容院でやったけど、近所の美容院でもできる?

バレイヤージュについて
32週で産休に入ってすぐバレイヤージュにしました!グレージュっぽい色を入れたのですが現在37週で金髪ぽくなっています。産前最後と思って美容院に行ったのですが、まだ生まれる気配がないのでもう一度美容院に行って色落ちした部分だけ色を入れたいのですが間隔的にはそういうものですか?どうせすぐ色落ちするしやめようか、、迷っています。
ちなみに、前回は遠い美容院でバレイヤージュをしてもらったのですが次やるなら近所のところに行こうと思っています。違う美容院でも普通にやってもらえますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

色落ちは落ちにくいシャンプーやカラーシャンプーなどでケアしていないと、同じくらいの期間でまた色落ちてくると思います!
確認した方が確実ですが、違う美容室でもやってもらえると思います☺️

💸空から降ってきて💸

1ヶ月経ってればそんなもんです!
まずグレー、アッシュは落ちるのも早いので落ちるの早いのとか金髪になるのが嫌ならパープル系とかにしたら色落ちしてきても楽しめますよ!

ゆ

カラーシャンプー使いながら1.5〜2ヶ月くらい色落ちも含めて楽しめると思います!
違う病院でももちろんカラーは入れてくれると思いますが、履歴が分からと思った通りの色を入れられない事もあるよって美容師さんに言われたことあります😂