※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、男の子が生まれた場合のプレゼントについてアドバイスをお願いします。おもちゃやお古はあるため、現金やギフト券、消耗品が考えられます。

友達の出産祝いのプレゼント🎁を渡したいと思ってます。
1人目が女の子で5歳のおねーちゃんがいます。
今回生まれたのが男の子👶なのですが、どんな物が貰って嬉しいですか??家におもちゃとかは沢山ありました。
親戚の子もたくさんいて色々お古とかはありそーな感じはあります。
ふつーに現金渡したり、しまむら系列のギフト券、オムツやおりし拭きの消耗品なども考えてます。
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう出産祝いは毎回現金を包んで好きな物に使ってねというスタンスなんですー‼️
ギフト券でも良いですが決まったお店でしか使用出来ないので現金の方が使い道はあるかと⭐️
でも個人的にはオムツとお尻拭きは嬉しい☺️❤️