※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性だったため、妊娠可能性が低いか悩んでいます。息子の風邪で排卵が遅れた可能性も考えられます。

前回の生理開始日が11月30日で12月7日まで生理でした。
排卵予定日が12月17日で11日と18日にタイミング取りました。
毎月ほぼぴったりに生理来るのですが遅れていたので1月5日にもタイミング取りました。

確実な排卵日が分からないのですが1月5日の最終タイミングから昨日で2週間経つしまだ生理が来ないので昨日検査薬をしたところ真っ白陰性でした、、

もう可能性ゼロですよね、、

胸の張りなどはなく下腹部がずっと痛く異常な眠気やムカムカしていたので微かな希望を持っていたのですがショックです。

生理来るなら早く来て欲しいのに。
同じような方いますか?

先月息子が何回も風邪をひいて私も毎回移って薬を結構飲んでいたので排卵がかなり遅れたのかなとも思い今日も一応タイミング取りました。

息子を妊娠している時も排卵がかなり遅れていたみたいなので期待したいのですが、、

コメント

性行為から2週間経っていて陰性だと可能性低そうですね😭
私も産後の生理が不順で排卵もバラバラだったので、排卵検査薬使って妊活しました!

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね、、
    妊活初心者で排卵検査薬の使うタイミングがよく分からず使ったことなくて💦
    生理は妊娠前も産後もほぼピッタリなのですが排卵日は1度も把握したことなくて、、

• 1月20日