※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
妊娠・出産

美和レディースクリニックでの帝王切開、個室出産について質問です。①レンタルパジャマの使用料金と退院時の費用、②個室での家族の飲食可否、③退院時の費用について教えてください。

神奈川県大和市の美和レディースクリニックにて
帝王切開、個室利用で出産された方いらっしゃいますか。以下3点教えて戴きたいです!
①レンタルパジャマは使用されましたか?
 レンタル費用は退院まででおいくらでしたか?
②特別室ではない個室で家族の飲食は可能でしたか?
③退院時の費用はおおよそどのくらいかかりましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

美和さんに通っていました!帝王切開ではありませんが、知っている範囲で!

レンタルパジャマは一日数百円。
私のときは個室で家族の飲食はNGですし、面会制限もありました。

• むぎすけ

むぎすけ

レンタルパジャマについてのコメントありがとうございます!病院からのアナウンスがありましたが、入院期間中の費用だったんですね!
    荷物多くしたくないので、持っていくか悩んでいました💦レンタルする方向で考えてみます🎵

個室での飲食禁止はそのままのようです。。淋しい、、。

ありがとうございました!

• 1月30日