※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠気に悩んでいます。朝は娘と起きるのに体が重く、昼寝で眠くなり、夜も寝落ち。早く起きて色々したいけど、怠けている気がしています。

毎日眠すぎて困ります…
コロナになりやっと10日経って良くなってきたのですが、コロナのせいなのか怠けてるだけなのかわからないです。

朝はコロナになる前から、8時頃娘と起きるのですが、
最近はそれでも眠くて(眠くてというより体が重くて)起き上がれず、30分ほど布団でゴロゴロさせてもらってやっと起きます…娘はその間待ってくれています。

お昼寝の添い寝すると、絵本読んだだけで眠くてたまらなくなり、娘より先に寝てしまい、夕飯の下ごしらえがあるのでなんとか起きますが、出来るならがっつり寝たいです。
夜の寝かしつけも、ほぼ寝落ちしてしまいます。数時間寝て起きられる事もありますが、何もする気が起きずに寝てしまいます。

朝は娘より早く起きて色々しておきたいのですが、起きられません😭怠けてるだけですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナになって、1ヶ月くらいは本調子じゃなく、ずっと寝てましたよ😭
体のだるさととにかく気持ち悪くて起きてられなかったです、

あまりに続くようだったらアレですけど、まだ10日ということですし無理しないほうがいいと思いますよ🥺

本調子じゃないのに、
夕飯の下拵えも、絵本も読んであげて、寝かしつけもしてあげて全然怠けてないと思います😭
私なんてほんとになんもしないしご飯すら作らなかったです💦

怠けてるなんて思わないでください立派です😭🩷

はじめてのママリ🔰

コロナのせいあると思います。
しばらくは鬱状態できつかったです。ずっと寝ていたかったです。10分外に出ただけでもまる1日休まず働いたかのような疲労感でした。