※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動し、将来を想像して泣けることがあります。赤ちゃんの大変さも感じつつ、成長を楽しみにしています。

まだ産まれたてホヤホヤなのに
息子の運動会とか想像しただけで泣けてくる😭

生後2ヶ月、、めちゃくちゃ大変だけど
きっと大きくなったら
また赤ちゃんの時期見たいな〜なんて思うのかな。。😭

コメント

U

わかります〜( ;꒳​; )!!!
一緒に寝転がってじゃれあった日々も、お散歩で見た満開の桜もあなたは忘れてしまうかも、ママだけの大切な記憶…とかポエマーになっちゃいます😂😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。。。笑
    大変な時期はすごい長く感じてしまうけど、大きくなるにつれて、もうこれできるん!?え、もう覚えたん!?てこと多くなりますよねきっと😭🩷

• 1月19日
るり

わかります🤣 早く喋れるようになったり、歩けるようにならないかな〜♡と思ってますが、成長したらしたで今のこの時期が懐かしいの思うのかな?と🥰 あともう高校生で彼女連れてきたらどうしよ?😳とか考えてます笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!!!笑
    どんな男の子になるんだろう😍楽しみいっぱいですよね😍

ギャン泣きされてる時は
    もーーーーー😭😭😭って心の中で思ってしまいますが😭😭😭

• 1月19日
  • るり

るり

わかります😂笑 
    混合なんですがおっぱい拒否の時もなんでー!😭って気持ちになります🤣 男の子は小さい彼氏見たいって聞くし楽しみですよね🥰

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい彼氏楽しみですよね🩷

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭💓
どんな声でお話しするんだろ〜とか、どんな色が好きかな?どんな食べ物が好きかな?とか色々想像してはじーんときてしまいます🤣笑

そして成長も泣けますが、反抗期に冷たく当たられたらって思うと今から悲しくなりますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反抗期が来たら真っ向勝負します🤣🩷笑

• 1月20日