※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚した事ある方で、旦那は自分のこと好き好きって感じだったけど離婚…

離婚した事ある方で、旦那は自分のこと好き好きって感じだったけど離婚した方いますか??

離婚したいなと最近少し思うようになってきて
離婚したあと生活保護受けようと思ってそれを調べたりもしてました。

ですが旦那は私の事大好きで😂
離婚したあとのことを思うと可哀想だなっていう気持ちになってしまうこともあります。
それは私が居なくてという訳ではなく、旦那はローンが通らないので車も乗れなくなり引越しも出来なくなったり(今の家は気に入ってないので今年中に私が働いて引っ越す予定ではあります)します。そーゆうことを考えると可哀想だな、って思ってしまいます。
携帯は今私名義で契約して旦那は使っていますがもし離婚するとなれば携帯代払ってくれるなら使ったままで構いません。

今はほんとに私自身が旦那と離婚したいと思ってる訳では無いのでしょうか?😂
喧嘩した時の言動や普段の言い方や、性格の不一致で離婚したいと思ってます

コメント

ぎたねこ

言動や性格の不一致もそうですが、この文からすると旦那さんは借金を抱えていたりしますかね。
なんか旦那さんを養っている感じがして、、。
成人男性の名義が自分ではないというのもなかなか疑問です。

分からないですが、不穏な匂いは感じます。
やはりお子さんもおられるので、ご自身とお子さんのことを優先して考えられてください。

• ママリ

ママリ

アコムなどからの借金はないです!!
    名義は私ですが支払いしてるのは旦那という感じです分かりにくくてすいません😥
    名義が組めないのは4年前ほどにお金が払えなくなった事情があり滞納しブラックになったので名義持てなくなりました😭

支払い関係などのことも離婚したいという理由に含まれています、、よく考えてみますありがとうございます😭

• 1月19日