※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

6歳の娘がエッチなYouTube動画を見ていた。YouTubeアプリを消し、YouTubeキッズに変えたが正しいか不安。同じ経験の方、アドバイスをください。

6歳の娘が、YouTubeでHな動画を見てました。

私のタブレットを貸して見せているのですが
別の部屋で1人で見ていたので
何を見ているの?貸してー!と言ったら
急いでタブレットを閉じて、サッと隠したのです。
怪しいと思い、履歴を見たらおっぱいを出している女の子の動画などエッチな動画を見ていました。
びっくりして、怒ったりはしませんでしたが

こういうの見るのはまだ少し早いかな。普通のYouTubeアプリは消してYouTubeキッズにしようか!と言って、YouTubeアプリを消しました。

これが正しい対応だったのか、、、
同じような経験をされた方、アドバイスをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験がないので違うコメントでごめんなさい🙇‍♀️
それは、旦那さんが見ていた物とかではなく自分でそれを選んで見ていたのでしょうか❓😭
私も同じような対応をします!
一応、性教育の本とか買って見せる物じゃないよ!とフォローしておくかもです☺️

• りおママ

りおママ

自分で見てました!
    私のタブレットで、私はそういうのは見てないです🙆‍♀️
    後でふたりになった時に、私も言ってみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ダメだよ!とか否定の言葉を使わないで対応出来てるのすごいと思いました☺️

• 1月19日