※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

同室の仲良しに出産祝い渡すのは気を遣う?LINEギフト3000円以内、出産当日か退院日がいい?

切迫で入院中に同室だったので、かなり仲良くなった方に出産祝いを渡した方いますか?

連絡先も交換した仲で、私の方が後に出産予定なのですが気を遣わせてしまうでしょうか??
そんなに高くないものでほんの気持ちなのでお返しも良いです!って渡そうかと思ってるのですが💭

もし渡すとしたらLINEギフトで3000円以内くらいにしようと思ってます!
渡す派の方は出産当日か退院日とかどのタイミングが良いと思いますか??

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

当日かな。切迫入院と言う戦いを勝ち抜いた同士みたいな気持ちで、
無事に産まれた事が嬉しいよ。と思うから。
同室で薬の副作用ヤバくない?て会話やしんどい、辛いの気持ちを共感してくれる人が居るだけでも全然違うと思うもん。

ママリ

退院日でもいいかなと思いました!
出産お疲れ様と育児頑張っていきましょう!!
という気持ちも込めて..🫶🏻