※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

写真スタジオについて教えてください。今後初節句や100日祝、お宮参り、…

写真スタジオについて教えてください。

今後初節句や100日祝、お宮参り、お食い初めを控えています。

スタジオアリスやスタジオマリオなど写真スタジオが沢山あると思いますが、皆さんはどこで撮影されましたか?
そこを選ばれたポイントも教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの記念にスタジオアリスで撮影しました!産婦人科からクーポン券をもらったのでそこにしました!クーポンを使ったけど結局あれもこれも欲しいとなり結構使ってしまったので次は他のとこでもいいかなーと思ってます🥹💦スタジオアリスはたくさん衣装があって可愛かったです!!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

アリスです。
近場にある。イオンなどの店舗に入りついでに。が出来る。
ディズニー好きでコラボしてたから。
でも、増えデジと言う商品を作ってしまったので、ずーっとアリスになりました😞

ままり

店舗は少ないですが、いつもたまひよで撮ってます!
1時間貸切なのでトントン進んですぐおわる
アリスマリオに比べて安い
3万円で80枚ほどデータ付き

ゆうくんママ

色々行きましたが、たまひよが一番です。
衣装はアリスなどに比べると少ないかなとは思いますが、データだけ沢山欲しかったので。
データ沢山貰えて3万くらいで写真は明るくて透明感ある感じで好みだったので

二児母

スタジオアリスにしました

家からいきやすいのが決め手ですね。
あとは他のところがわからないですが、1冊にまとめられるものがあったので、今後増やしていけるそうです

ママリ

スタジオアリスで撮ってます!
知名度と家から比較的近い点です!引っ越しの予定もあって全国的にあるところがいいなと思いました!

ままん

産院クーポンでアリスに行き、そこでアルバムを作ってしまったのでそれからずっとアリスです🥺でもアルバムは大して見返さない事に気付き、データ重視のスタジオにしたら良かったなと思っています😂

はじめてのママリ☆

スタジオアークで撮りました!
重視したのはデータ貰える、撮影中自分の携帯で撮影ok、家からのアクセスの3点です😊

はじめてのママリ🌻

スタジオアリスです!産院でクーポンをもらったのと、ミッフィーが可愛くて❣️

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました😊参考になりました😊