※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘の誕生日プレゼントで義父に自転車を買ってもらいました店舗に在庫が…

娘の誕生日プレゼントで
義父に自転車を買ってもらいました
店舗に在庫が無かったのと直接渡したいとのことで
ネットで代引きで買って義実家に送り
私たちの家に持ってきてもらいました

娘が選んだのは水色の自転車だったのですが
義父が娘に何度も
「自転車青やん!」「青でよかったんか??」
「黄色じゃなくてよかったんか??」と言いました
(黄色は娘が好きな色)
(娘は自転車に夢中でスルー)

娘には店舗の実物も見せてスマホの画面でも見せて
何色かあったうちの水色を選びました
娘が好きなキャラクターの自転車で
くすみカラーのバリエーションでした
(水色もくすみがかっている)


うるせぇ🥹買ってもらうのはありがたいけど
めっちゃウルセェです🥹令和です
田舎の昭和な人なので、もうそういう人と思ってるのですが、ウルセェのはウルセェです🥹

わたしもスルーしましたが会うたび毎回言われそうです
みなさんなら何て言って返しますか??

ちなみにランドセルも買ってもらう予定です
色でやいやい言われたくないです笑


ついでに娘が2回目のインフルになりました
慰めてください🥲

コメント

deleted user

アドですよね!!
わかりますよ!
うっせぇわ!です!