※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

17日目の赤ちゃんがおっぱいを飲まなくなり、ミルクを検討しています。うんちとおしっこは問題ないようです。

生後17日目の子どもがいます
昨日くらいからおっぱいが張らなくなりました
ふにゃふにゃです
今日は何回もおっぱいあげてるのに全然寝てくれません
ちゃんとおっぱいが出ていないんでしょうか、、
今までミルクをあげたことないんですけど、ミルクをあげた方がいいんでしょうか、、
うんちとおしっこはちゃんと出てます

コメント

いりたけ🍄

差し乳になったんじゃないですか?
私も差し乳だったので、胸が張ることはほぼなかったですが完母でした!
差し乳は飲まれると出るので出てるのかどうか分かりづらいんですよね😅

うんちとおしっこがちゃんと出てるなら大丈夫だと思います!
ただ、おっぱい欲しがってる感じならミルクあげてみても良いと思います😊

  • ぽん

    ぽん

    おっぱいあげて寝たと思って置いたらすぐ起きてまたあげての繰り返しです、、
    今抱っこでやっと寝たって感じです
    次ダメだったらミルクもあげてみようと思います!

    • 1月19日