※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり浮気は絶対治らないんですかね…⁇うちの旦那、今後また浮気する…

やっぱり浮気は絶対治らないんですかね…⁇
うちの旦那、今後また浮気する可能性あるか客観的に見て欲しいです😂
初めて浮気したのは2人目妊娠中、私が実家に数日帰ってる間に元カノを連れ込んで1発やったって事が最初で最後です。
私にバレて、正直妊娠中という事もあり旦那の顔ボコボコになるまで殴り、女の家に行き慰謝料も少ないですが貰ってます。浮気発覚後LINEは消してやってないですし、飲みにも行かないし仕事は家族営業、仕事終わったらたぶん真っ直ぐ帰ってきてます。
浮気する機会を奪っていたしむしろ浮気出来るもんならやってみろみたいな精神でこの5年間旦那のスマホ見たりしてなかったんですが、ふと毎日お風呂トイレにまでスマホを持っていき、寝る時必ず枕の下にスマホ置いていて怪しく見えたので久しぶりに見てみたものの、パッと見は何も怪しいものがなかったのですが、ウェブサイトで毎回ログイン、ログアウトしてまで連絡を取ってる女の子がいました。会話の中身はほぼただの雑談でしたが話すのが楽しかった、連絡取れないのが寂しいですなどの内容もちらほらありました。会ってはない(そもそもお互い知らない人っぽい)と思います。でも機会があれば会ってたんだろうなという感じです。
私にバレないようにしている時点でやましい気持ちあるし、そこまでして浮気したいのか?と思って問い詰めると最初「これは俺じゃない!」「相手の事は男だと思ってた!」と平気で嘘ついてきて、結局認めて「俺が悪い、〇〇(私)はなにも悪くないよ、もうしないよ、ごめんね」と言ってました。
こいつ(旦那)また今後なんかやらかす気しませんか…??
それとも治るって事もありますか…?
毎日気持ちがモヤモヤして旦那を責めてしまいます。治る可能性があるなら、責めたりするのも辞めたいなと思っている所です…。
ご意見お願いします。

コメント

ママリ

浮気する人は治らないもんだと思った方がいいかと…
男だと思ってた人に寂しいなんて…
嘘つくあたり信じれないですね!

はじめてのママリ🔰

またやると思います😭😭

はじめてのママリ🔰

1度浮気したことある人のことを、一生信用出来ない人間です!🙋‍♀️
今後なんかやらかす気しかしませんね😅

私がもし同じ立場にたったら、とりあえず旦那の親に連絡。お子さんがいるので簡単に離婚する事は難しいかと思いますが、提出はしませんが、離婚届と慰謝料請求書にサインさせときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無理!ってなったら自分の欄に記入し提出しますね!私だったらのお話です!

• 1月19日
ママリ

なんで嘘つくかというと今の生活を壊す気はないからです。
あなたのことは大事ですが…どきどきしてみたりわくわくしてみたいんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまぁクズで😵‍💫
3回浮気してるんですが、3回目で
怒りもせず淡々と離婚するための話し合いをしました。
そしたらそこから猛反省したのか、最後の浮気から6年経っても未だに誠実に見えます笑
携帯見ても何にもなし。旦那も、「次何かしたら終わりだってわかってる。」って言ってました。
わたしはもう無いと信じたい...!から、浮気は絶対治らないとは思いません!

でも、反省せず繰り返す人がいるのも現実なので😭
結局はママリさんが旦那さんを信じたいかどうかだと思います。

りー

治るような人のする事じゃないですよね💦
一度目で本当に反省してたらウェブサイトで連絡なんてしてません🥲ログアウトまでしてバレないように隠してますし。。
またしますね!
キッズケータイにしたらいいと思います!

昔からの男友達が結婚する前から浮気してて、聞いた感じゲーム感覚でした。
結婚しましたが、奥さんも浮気癖を知っているのでGPS付けられてました💧
そこまでされていても、仲のいい男友達と飲みに出てその友達と連絡は取れるように1時間だけスマホを交換して女の子引っ掛けて遊んでました😅
そんな酷い人見てるんで、浮気する人は信用できなくなりました😭
ただ旦那さんもゲーム感覚で遊んでるような気がします💦💦

残念ながら浮気は病気と同じで辞めることはなかなか難しいです。

ぽろり

回答じゃなくて申し訳ないのですが、
そのウェブサイトで毎回ログイン、ログアウトってどうやってわかったんですか、、、?Google履歴??
うちの夫も浮気したばかりで疑惑の塊なので、もし気が向けば教えて頂きたいです🙏🙏🙏🤣