※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

愛知県の伊奴神社に安産祈願に行こうと思うのですが、戌の日の平日はか…

愛知県の伊奴神社に安産祈願に行こうと思うのですが、
戌の日の平日はかなり混んでますか?

何時ごろ行って、どのくらいの混雑だったか教えていただきたいです😭💦
昼過ぎはかなり混んでますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の3月に戌の日を狙って伊奴神社行きました!
平日の11時半ごろに行きましたが、さほど混み合ってはおらず車も横の駐車場に停めることができました◎
ご祈祷も私たちを含めて4組くらいだったので待つことはなかったです◎
その時がたまたまタイミングが良かったのかもしれないですが、参考になれば幸いです⭐︎

まめたん31

去年4月・土曜日・大安・戌の日に伊奴神社へ行きました!
15時前に行ってそんなに待たずにご祈祷でした。
ご祈祷の部屋はいっぱいでした🫨
でも、苦に感じるほどの混雑ではなかったです🌟
身動き取れない、とかそんな混雑ではないです。

ただ、銅像の前での写真撮影は順番に並んだ感じでした🐶

はじめてのママリ🔰

一昨年になりますが、平日で戌の日、大安が重なった日に行きました。お昼ご飯食べてから行ったので一時くらいだと思います。駐車場はすんなり近いところに停められました。
安産祈願は私達の他に6組くらいいましたが、平日なのですごく混んでいるという感じはありませんでした。タイミング的に少し待ちましたが待合の椅子に座れるのでやはり空いていたかなと思います。