※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの服装について👘1月末頃、お宮参りに行きます!私たち夫婦も両家…

お宮参りの服装について👘
1月末頃、お宮参りに行きます!
私たち夫婦も両家の親も堅苦しい服装は苦手ということなので、

私は画像のベロアニットのセットアップ、黒タイツorストッキング、黒のショートブーツ、グレーの冬トレンチコート

にしようと思うのですが、どう思いますか??
ちなみに夫はスーツではなくユニクロでそれっぽい服を買うみたいです。

あと、赤ちゃんの祝着の下ですが、ベビードレスは持っていないので白いカバーオールにしようと思うのですがおかしいですかね?
100日祝い用に袴ロンパースは買いましたが、裾も袖もが広がっているのでチャイルドシートに乗せにくいかなぁと...

コメント

ことり

ご親族皆さまがカジュアルよりな感じであれば、いいと思います!ご祈祷の時は部屋に上がる場合もあるので、脱ぎ着を考えるとブーツは手間かもしれません💦
うちも赤ちゃん白のロンパースでした。せっかくの祝着なので、白の方が映えるかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    とても参考になります😊

• 1月19日