※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがあり、トマト系のパスタが食べたくなるのはよくあることでしょうか?

もうすぐ妊娠5週になります!!

4週からつわりなのか気持ち悪さがあります、、

食欲は落ちてなくて、トマト系のパスタが食べたくなるのですが、これってよくあることなのでしょうか???

コメント

のん

ありました!娘の時ミートソースパスタ好きでした!

• ママリ

ママリ

ミートソースパスタもいいですね!!!♡食べたいです🤤!!

• 1月19日
まるまる

私も娘の時にトマトサンド、トマトソース、タバスコがつわり時期に欲しくてしょうがなかったです!ちなみに娘は今もトマト味大好きです☺️

息子の時はポテトが食べたくて、今の息子はポテト好きなので、お子さんもトマト味が好きになるかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

タバスコ私も食べたくなってきました!!!🫣💕💕
    つわりのときに欲してたものがお子さんとリンクしてるの、愛おしいですね🥰💗💗💗

• 1月19日
  • まるまる

まるまる

グッドアンサーありがとうございます✨
    マルガリータやミートソーススパゲッティにタバスコかけるのが本当おいしすぎて🤣
    お腹にいた子なんだなあと思うと確かに愛おしくなります✨お子さんが大きくなって一緒にご飯食べる日が楽しみですね😊

• 1月19日
りー

パスタ大好きでした!
パスタとピザだけはなぜかよく食べられてごはん系はあんまり受け付けませんでした。

つわりのときは食べられるものを食べるのが1番です!まだ5週目とのことでこれからつわりが本格化してくると思いますが頑張ってください☺️

• ママリ

ママリ

わたしもトマトのパスタとトマトのピザが食べたくて仕方ないです!
    ありがとうございます🥹💞💞

• 1月19日
  • りー

りー

毎日パスタとか普通に食べてましたね🤣麺は麺でもラーメンとかは受け付けなかったですけどね〜

• 1月19日
®️°

長男→じゃがりこ、ポテト
長女→チョコレート
次女→無理。もう何もいらない。一生寝てたい。動きたくない。
でした😂👏笑

• ママリ

ママリ

じゃがりこやチョコレートは初めて聞きました♡

• 1月19日
  • ®️°

®️°

女の子ママはチョコレートわりと多いみたいですよ😌

• 1月19日