※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近お腹の痛みや下痢が続き、大腸がんの可能性が心配。来月内視鏡検査予定。同じ症状の方、検査結果を教えてください。

1ヶ月ほど前に便をした際トイレットペーパーに少量の血がつき病院に行くと切れ痔かもと言われ、
その後出血はないのですが、
最近お腹をくだすことが多くなり、お腹も痛くなることが多くなりました。
スタバのコーヒー、抹茶ラテを飲むと必ず下痢になるのと
飲むヨーグルトを飲むとすぐにお腹が痛くなり下痢になる等すぐにくだします。。。。。

調べれば調べるほど大腸がんと出てきたりして怖くて心配で仕方ありません。
授乳も終わり、やっと内視鏡することができるようになったので来月検査する予定です。
同じような症状の方いますか?
また検査してどうでしたか?

コメント

カフェインに弱い、またはカフェインアレルギーや乳糖不耐症とかではないですか?

がんになる種類のポリープ手術で取りましたが目で見てわかる出血は無かったです。

決まった飲み物、食べ物で下痢なら避けた方がいいですね
。胃腸にとって良くないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠、出産してからなんですよね。。体質が変わったんですかねー😭

病院で色々聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 1月19日