※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
その他の疑問

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業してしまいますね😭大好き…

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業してしまいますね😭大好きだったから悲しいです😞
昨日が最後のファミリーコンサートだったということで、ファミリーコンサートのDVDを購入しようか考えてました。どうせなら、最後の島根県の映像がいいなー、と思うんですが、ファミリーコンサートの映像はどこの都道府県で行われたものが映っているんでしょうか?😭💦購入したことなく分からなくて、、どなかた詳しい方、教えてください🙌💓

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

都道府県別に行われているファミリーコンサートのことを仰っているのだと思いますが、ファミリーコンサートではなくスペシャルステージの物になりますよ(*^_^*)。恐らくだいすけおにいさんありがとうと言うメモリアルDVDが出る可能性もありますが、ファミリーコンサートは録画していないとこの先は見れないと思います。