※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性確認後、初診までの1週間以上の過ごし方について相談です。初診までの期間が長くて不安なので、皆さんはどのように過ごしていたか教えてください。

妊娠検査薬で陽性確認から初診までの間が1週間以上あった方、どのように過ごしていましたか?
今日排卵日から15日目で陽性確認しました。
6wに入ってから初診へ行こうと思っているのですが、それまでが長くてソワソワしてしまって…💦
皆さんどうやって過ごしていたか教えてください🙇‍♀️

コメント

タマゴちゃんのママ

私は陽性出て1週間後に初診でした🤰🏻ほんとに陽性?嘘だったらどうしよう?とか色んな感情でソワソワとニヤケが止まりませんでした😭笑 普段通りの生活してましたよ!ちなみに5週3日で滞納確認、6週3日で心拍確認してます👏🏻

ママリ

一気に心拍まで確認したくて7wで行ったのでソワソワしました🤣
早く時間過ぎろー!って思いながら普通に過ごしてました😌