※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アムールデュショコラに行ったことがある方、子連れでの混雑は大変ですか?旦那だけ行く予定ですが、私も行きたいです。

名古屋アムールデュショコラ行った方居ますか?
あの人混み子連れじゃやっぱり厳しいですよね〜😢
旦那だけ行く予定だけどわたしも行きたーい😭

コメント

ふてまる

おんぶ紐か抱っこ紐(人が多いので、子供は背中のが安心かと…)でなら確実に行けますよ!か、旦那様と交代で行かれるのもありですよね!

• ママリ

ママリ

そうですよねー😭入るのはいいけど買うまでがテレビ見ると並んでそうで💦交代で別日に行くか考えます。ありがとうございます😭

• 1月19日
はじめてのママリ

あれ程の人混みですもんね😳
私だったら感染症予防のために旦那と交代で行くかなと思います!

時間はかかっちゃいますけど🕰️😢

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    グズっても嫌なので交代で行くか考えます!ありがとうございます🙏

• 1月19日
なあ

抱っこひもなら行けないこともないです
ベビーカーは100%迷惑で危ないです

大人一人で行っても
紙袋とかぐしゃってなったりするし、並ぶのでそれなりの覚悟は必要なくらいの人混みです😂

• ママリ

ママリ

ベビーカーは迷惑ですよね😂
    コロナ前に行った時はそんなに混んでるイメージ無かったのですが、年々増えてる気がします💦

子連れは無しにします😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

毎年行ってますが子連れは厳しいと思います。抱っこ紐でもストレスになると思います😢どこもめっちゃ並ぶのでストレスを覚悟して行くしかないかと…。

• ママリ

ママリ

そうですよね😭前はパッと買えたような気がしたんですけど、年々増えてますよね💦
    子連れはやめます!😭

• 1月19日
つな

昨日行きましたー!
子供連れてきましたがもって10分😂💦旦那に任せて1人で買い漁りました😂👍

ちなみに小さい時はベビーカーで連れて行ったこともあります😅😅

• ママリ

ママリ

おぉーありがとうございます!
    10分!絶望的ですね😭
    2歳なのでじっとしてられないだろうな😅置いていきます😂

• 1月22日
maruちゃん

去年2人連れて行きました!
1人は抱っこ紐、1人はベビーカーでした!平日だからかなんとか行ってこれました😊