※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

午前中にカラーしました!今日は洗わない方がいいのは分かってますが…湯…

午前中にカラーしました!今日は洗わない方がいいのは分かってますが…湯シャンしてもいいでしょうか?🥹

明日予定あります。ヘアオイルつけて巻かれてしまって💦

(何もしないでいいって言ったのに、いやいやいやみたいな感じで言われて、洗いたくないからって恥ずかしくて言えなかったです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯洗いなら大丈夫って美容師さんに教えてもらったことあります!

はじめてのママリ🔰

私はオイルつけて巻いたままの
髪の毛じゃ気持ち悪い感じして寝れないので、
普通に髪の毛洗います😂
ブリーチとかしてないならそんな気にされなくても
大丈夫だと思いますよー!

その後お出かけしたりする予定がある時は良いですけど、
こういう時は困りますよね💦笑

あーちゃん

私も午前中カラーした日は気持ち悪くて寝れないので夜洗います!
旦那が美容師なので、洗ったんかいって言われますけど😂

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いときは、お湯だけで洗ってます🥺お風呂上がり放置せずすぐ乾かせば大丈夫です!

HRKMZK💖

お湯で濡らすなら普通に洗うのと変わらないので洗って大丈夫ですよ🙋🏻‍♀️
美容師という洗わないでくださいは、濡らさないでくださいなので、洗ったあとなるべく早く乾かしてもらえれば大丈夫です🙋🏻‍♀️

私もカラーした日は絶対頭痒くなるので普通に洗います😂