※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で他の親が子どもたちにパンツを見せていた。性教育について考える我が家。共感してくれる方、どう対応すればいいですか?

今日、保育園のお迎えに行くとお友だちのパパが子ども達にパンツを見せてました。。
赤いパンツ、このくらい見られてもいいよ!
と言って自らズボンを少し脱いでました。

我が家はちいさいうちから性教育について考えるようにしていて、プライベートゾーンは見せない、触らせない、触らない、大切、と教えています。

共感してくださる方、こういう時どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね、、、
そのパパさんの奥さんと仲良かったら奥さんに相談しますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さん、芸能人で変わってるんです。。気持ち悪いですよね。。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーややこしい😅
    変な事されないか怖いですね😱

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

先生に注意してもらえるように、伝えておきたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えておきました💦子どもに指導すると言われたので、子どもには罪はないです と言っちゃいました。。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもにって💦先生もズレてますね💦もしかしたら、他にもやらかし親で、先生も言いづらいのかもしれませんね😰

    • 1月23日