※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

夫がコロナ感染。除菌徹底してるのに無駄にリビング来るのがストレス。実家遠く、娘も心配。母に話しても理解されずストレス。

夫がコロナ感染。
これは仕方ない。
口に出来るもの、栄養ドリンクとか買ってきたり
こっちはマスク着用して除菌、消毒徹底してるのに
夫はわざわざ寝室からリビング来て、コタツで寝たり
無意味にリビング来るのがムカつく。

実家は飛行機の距離で、頼る人がいないんだよ。
私が感染したら娘も危ない。
うつさない努力をしろって言ってんの。

それを母に愚痴ったら「仕方ないじゃない」って
仕方ないで済む話じゃないだろ
実の母だけど、話していてストレスになる。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

なのちゃぁぁぁぁ〜ぁぁんっ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐


久しぶりぃぃ〜っっ(๑❤∀❤๑)…꜆꜄꜆꜄꜆


旦那さぁぁぁぁ〜ぁんっ‼️‼️‼️‼️

考えてっっっ‼️‼️‼️


隔離しなきゃいけないんだよっっ ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ナジャさーーーん😫😫😫😫😫😫
    もう本当に嫌だ😫😫😫😫
    さっきも直接会いに来たし、夫が触れた物は私が手袋して...とか対策してからやるから置いといてって言ったにも関わらず、娘が通る場所に放置されてたしで
    わざと感染させたいのか?って行動しかしない😭
    対策していても感染しちゃうのは仕方ないけど、こっちの努力も無駄にされる行動が許せないの😭
    娘を守りたいのに😭
    娘連れて行く所も無いし😭あぁぁあ

    • 1月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    イライラするよねぇっ〜(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…
    自分のことしか考えてない行動だよね( ˃_˂ഃ )💭💭💭

    • 1月20日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    返信ありがとう😫😭
    そう!本当自己中😒
    よくここまで自己中な考え方しか出来ないなって思う☠️
    義家に行って欲しい(車で10分)
    良い義親なら私と娘が避難したい位なのに全く役に立たない所か、嫌味な人で😭
    愚痴ってばかりでごめんね💦

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ʓԽʓԽ♫


    大丈夫だよぉ〜っっ⸜⸝

    ホンマに嫌だよね。°(°´ᯅ`°)°。
    義実家も役に立たないんだねチ─(  ิ- ิ )─ン

    余計にダメだよね( ಠ_ಠ)l||l

    • 1月20日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    こんにちはー☺️
    いつもありがとう❤️
    身近に頼る人がいないと辛いー😓
    逆の立場になっても気付かない所が救いようがない😓

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよねぇっ〜っっ(。= Θ =`。)💭💭

    近くにおったら助けられるのに ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 1月20日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ナジャさんは心の支え☺️❤️
    いつもありがとう✨感謝✨✨

    • 1月20日